Entries



フィローネパーティに参加する

スタバの新作ホットサンドイッチ・フィローネの試食パーティに参加してきました。

ウェルカムドリンクのアイスのバニラシロップ入りソイラテ→3種のサンドイッチをそれぞれ1/3個ずつ→ちょこっとおかわりもして、→アニバーサリーブレンドをコーヒープレスで頂き(あ、これもちゃっかりおかわりしました)、おなかいっぱい。(^_^;)

チャバタとかは聞いたことあるけど、(というか自分でも作るけど)フィローネは初耳。
3種の発酵種が入ってるそうで、何なのかパン好きとしては気になるところだ。

私はパストラミが一番気に入りました。ちょっと塩気が多いけど、でも、アニバーサリーブレンドとフードペアリングで食べるとさっぱりいただけます。

次がチキン(レモン・マッシュルームソースがうまい)、次がハム&チーズ(ある意味一番想像が付く味)だな。

なにやら結構な応募数だったようで、厳正なる抽選の上、当選したとのこと。
このくじ運、宝くじにも欲しいところだ。(^_^;)

思いがけなくお土産付きで、なかなかいい(モノをもらうと途端に評価をよくする単純な私)イベントでした。

しかし、オール400円超はちょっと高いよな。(ぼそ)

急に涼しくなられても

着る服がなくて困る。
長雨だし、8月じゃないみたいに寒いよ。

思わず「アイスブレンド」をホットで飲んでしまいました。(^_^;)

歯が痛い。

歯と歯がくっついているところが虫歯になり、治療をしたのだが、やっぱり痛いので、再度診てもらったところ、「神経抜くしかないね」といわれた。

ひー。(>_<)神経抜くなんて初めてだよー。
月イチで歯のクリーニングにも行く私なのに、いつの間にそんな事態になっていたんだ(T_T)

で、今日でその治療は終わったんだけど、
まだ、噛むと痛いときがあるんですけど、これって時間が経てば治るんでしょうか。(T_T)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

