Entries



-件のコメント

[C1] おめでとうございます

お引越し、おめでとうございます。

ここも、文字の色を変えたり、絵文字があったりするんだね。

さすがゆまさん、研究熱心。v-20

また、お邪魔しますね。
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C2]

こんにちは♪

おめでとうございます。

ほのぼのしたTOPですね(^-^*)

これをみて思ったのですが、今日お花見をした人は沢山いたかもしれませんね。

これからもよろしくです♪
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C3] ☆まとめてレス

早速来てくれて、どうもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

Toるりんこさん
ようこそ。v-285

>ここも、文字の色を変えたり、絵文字があったりするんだね。
うん。ちなみに、絵文字は各携帯会社(1,2ページはボーダ、3ページはドコモ、
4,5ページはau)のもののようです。
でも、るりんこさん使用の絵文字(ボーダ)がボーダ(V601T)で観られず、
au(neon)で観られるのはなぜだろう。(謎)

>さすがゆまさん、研究熱心。
モチロンですとも。なんたってリサーチ好きですから。(笑)
「まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。」というブログの比較サイトが
あって、そこをしげしげ読んで決めました。

Toちびしろさん
ようこそ。

>ほのぼのしたTOPですね(^-^*)
はい。v-298春らしいかと思って。
でも、マフラーはもうしないかな。

そう、タテナガニッポン、花見をしているところもあれば、一昨日降ったv-276雪が
溶け残っているところもあるわけです。

春が早く来て欲しい(というかもう雪が降らないで欲しい)ゆまでした。
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/1-17cdce6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お引越し

ヤプログから引越してきました。
旧サイトは、ここから、ご覧頂けます。
ええ、タイトルも同じです。
色々考えたんだけど、それほど気負わないほうがいいかな。と。

今日からよろしゅう。

モチロン、エイプリルフール企画ではありませんぜ。

3件のコメント

[C1] おめでとうございます

お引越し、おめでとうございます。

ここも、文字の色を変えたり、絵文字があったりするんだね。

さすがゆまさん、研究熱心。v-20

また、お邪魔しますね。
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C2]

こんにちは♪

おめでとうございます。

ほのぼのしたTOPですね(^-^*)

これをみて思ったのですが、今日お花見をした人は沢山いたかもしれませんね。

これからもよろしくです♪
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C3] ☆まとめてレス

早速来てくれて、どうもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

Toるりんこさん
ようこそ。v-285

>ここも、文字の色を変えたり、絵文字があったりするんだね。
うん。ちなみに、絵文字は各携帯会社(1,2ページはボーダ、3ページはドコモ、
4,5ページはau)のもののようです。
でも、るりんこさん使用の絵文字(ボーダ)がボーダ(V601T)で観られず、
au(neon)で観られるのはなぜだろう。(謎)

>さすがゆまさん、研究熱心。
モチロンですとも。なんたってリサーチ好きですから。(笑)
「まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。」というブログの比較サイトが
あって、そこをしげしげ読んで決めました。

Toちびしろさん
ようこそ。

>ほのぼのしたTOPですね(^-^*)
はい。v-298春らしいかと思って。
でも、マフラーはもうしないかな。

そう、タテナガニッポン、花見をしているところもあれば、一昨日降ったv-276雪が
溶け残っているところもあるわけです。

春が早く来て欲しい(というかもう雪が降らないで欲しい)ゆまでした。
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/1-17cdce6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

