Entries



-件のコメント

[C78] 暑くてダメ~

こんにちわ~。

久々にお邪魔してます。

ムシ暑くて、とけぎみです・・・。
ごはんの支度は面倒だけど、食欲はバッチリあって困ったもんですv-16

スタバのシェイクン
気になってたんですけど、どっちがおいしかったですか?

  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C79] Toギンママさん

e-238いらっしゃいましー。
v-278関東地方はうだるように暑いよねー。
こっちはまだv-279梅雨明けもしていないし、v-280夜は涼しいよー。

なので、
>食欲はバッチリあって困ったもんですv-16
同じくっ。

さて、シェイクンですが、
赤と黄色だと(色で言うかいっ)赤の方が飲みやすい味。だと思う。
緑茶ベースの方(上の画像のほうね)はいまひとつピンと来なかった。
でも、赤の方は匂いがやや芳香剤っぽいんだよね・・・。(^_^;)

あまり参考にならずすみませぬ。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/107-20efa2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エプロンを着けてシェイクンを振った

今日はいつも行くスタバのテイスティングパーティがあり、
情報をつかんだ私はいそいそと出かけました。

周年記念でカスタマイズビバレッジが4つ提案されていました。
1.キャラメルマキアートの上のソースが「4」になってる。(4周年なので)
2.アイスのカフェモカにホイップをプラス。
3.ジャバチップフラペをクリームベースにアレンジ。
4.シェイクングリーンティをいつもより激しく振ります。(それもアレンジかい)

ええと、すいません、どれもそれほどそそられなかったので、一番無難な2にしてみました。(^_^;)

いつものように本など読みつつまったり
していたら小さいカップでシェイクン2種類が振舞われた。
プチラッキー。

しばらくするとパートナーさんが近づいてきて
「シェイクンしてみませんか?」
ええ、バーテンさんみたいなアレですか。
こくこく(うなずく)「してみたいです。」

ということで、エプロン着けて、シェイクンを振りました。
チェキで記念撮影のオマケ付き。(^_^;)

そうして作った一杯は、無料でいただきました。
自分でシェイクしたシェイクン
ごちそうさまでした。

2件のコメント

[C78] 暑くてダメ~

こんにちわ~。

久々にお邪魔してます。

ムシ暑くて、とけぎみです・・・。
ごはんの支度は面倒だけど、食欲はバッチリあって困ったもんですv-16

スタバのシェイクン
気になってたんですけど、どっちがおいしかったですか?

  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C79] Toギンママさん

e-238いらっしゃいましー。
v-278関東地方はうだるように暑いよねー。
こっちはまだv-279梅雨明けもしていないし、v-280夜は涼しいよー。

なので、
>食欲はバッチリあって困ったもんですv-16
同じくっ。

さて、シェイクンですが、
赤と黄色だと(色で言うかいっ)赤の方が飲みやすい味。だと思う。
緑茶ベースの方(上の画像のほうね)はいまひとつピンと来なかった。
でも、赤の方は匂いがやや芳香剤っぽいんだよね・・・。(^_^;)

あまり参考にならずすみませぬ。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/107-20efa2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

