Entries



-件のコメント

[C82] ええやん・・・

こっちのほうが絶対いいわ。
使えそうやもん

うちの母親。
銀行でお金もおろされへんのに、メールがしたいといいだした・・・

ゆまさんのその絵文字?顔?
表情が動いてる・・・
びっくり。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C83] Toるりんこさん

ええやろ。
しかし、自分が使えそうかと考えると無理だなあ。
デジタル音とかではなく、本当に両側の鐘を叩くタイプなのよ。
相当うるさいと思うわ。

e-372そうですねん。動く絵文字があります。

これって、携帯各社の絵文字のようです。

コメント欄の上の「アヒルちゃんアイコン」をクリックしたときに1~5までの数字がかいてありますでしょ。
1と2がボーダで、3がドコモ、4と5がauの絵文字みたい。

ただ、静止している状態なので、どれが動く絵文字なのかが分かりづらいし、特にauの顔の絵文字は、どう表情が変化するのか見分けが付かないので使いづらいです。
e-441e-442e-443e-444e-445
ちなみにこれらは「5」の下から5行目の左から5つ分です。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/117-35e7dc28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LISMOのめざまし

母の携帯をauに変えました。
ええ、いわゆる簡単ケータイにしたんですわ。

あ、でもあの超シンプルなA101Kではなくて、A5517Tのほうです。
しかし、その簡単ケータイのスマートモード(より簡易な操作ができるモード)ですら使いこなせそうにない・・・我が母。

開催中のキャンペーンのスクラッチくじを引いたら、
めざまし君が当たりました。
LISMOグッズだらけ
本当は、残念賞みたいなLISMOのキューブ型ストラップが良かったんだけど・・・。

景品は、ストラップ2種類(キューブ型とぬいぐるみ型)、モバイルスピーカー、Wake Up Clock(コレが当たった)、ぬいぐるみの全5種類。

ええと、キャンペーンのページではこの順番に画像が大きくなってるので・・・これって2等賞?

あと、ノートと団扇となぜか花火ももらいました。
自分としてのヒットは「絵文字テープ」。
これ、使うの勿体無いわ~。

・・・っていつ使う機会があるっちゅうねん。
と自分ツッコミ。(^_^;)

そそそ、待ってる間にアイスコーヒーが出たんですけど、グラスに氷入り。
先日ボーダに行ったときは、同じようにアイスコーヒーを供されたけれど、ホット用の使い捨てのカップだったのよ。
ちょっとしたことだけど、サービスの差みたいなものを感じた次第です。
ま、同じ会社でもお店によって違うのかもしれないので、一概には言えませんが。

2件のコメント

[C82] ええやん・・・

こっちのほうが絶対いいわ。
使えそうやもん

うちの母親。
銀行でお金もおろされへんのに、メールがしたいといいだした・・・

ゆまさんのその絵文字?顔?
表情が動いてる・・・
びっくり。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C83] Toるりんこさん

ええやろ。
しかし、自分が使えそうかと考えると無理だなあ。
デジタル音とかではなく、本当に両側の鐘を叩くタイプなのよ。
相当うるさいと思うわ。

e-372そうですねん。動く絵文字があります。

これって、携帯各社の絵文字のようです。

コメント欄の上の「アヒルちゃんアイコン」をクリックしたときに1~5までの数字がかいてありますでしょ。
1と2がボーダで、3がドコモ、4と5がauの絵文字みたい。

ただ、静止している状態なので、どれが動く絵文字なのかが分かりづらいし、特にauの顔の絵文字は、どう表情が変化するのか見分けが付かないので使いづらいです。
e-441e-442e-443e-444e-445
ちなみにこれらは「5」の下から5行目の左から5つ分です。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/117-35e7dc28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

