Entries



-件のコメント

[C89]

またまたこんばんは。

元気です♪v-221
ちょっと前は夏の暑さのせいで、ばててました。

パソコンも無事にxpにバージョンアップし、ウイルスバスターのバージョンアップもし直して、これからまたたびたびこちらへ遊びにくると思います。
よろしくお願いします。

チョコレートダイエットって効果あるのですか?
私の職場では99%チョコがはやってます。(大分人数は減って、本当にカカオ好きな人だけになりましたが)
99%ともなると、にっがーいので、毎日ひとかけらで十分。

チョコ好きな人は99%はNGで75%くらいが好きっていう人が私の周りには多いです。

ゆまさんもそうですか?
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C91] Toちびしろさん

夏バテ・・・私も冷たいものと甘いものしか食べられない。
太るっちゅーの。(^_^;)

>これからまたたびたびこちらへ遊びにくると思います。

あ、はい。こちらこそよろしくです。

>チョコレートダイエットって効果あるのですか?

さああ。
効果がある人とそうでない人がいるようです。
元々甘いもの好きで間食が多いとかいろいろ条件はあるみたい。

>75%くらいが好きっていう人が私の周りには多いです。

ああ、私もそのくらい。
美味しく感じられるのはせいぜい80%台です。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C92] お邪魔します。

とってもご無沙汰してます。

と言っても、ちょくちょくロムってはいたのですが、家PCだとカキコミが出来なくて・・・。


ダイエット? 便秘?
効果があるかどうかはさておき、小さい頃からチョコ好きで、よく食べてました。
お通じはかなり「良」。
でも、ビターよりもミルクいっぱいの甘~いの+豆が入ってれば文句なし。


カカオ含有率だなんて、関係ないもんね!

  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C93] Toギンママさん

いらっしゃいませ~。v-365

>豆が入ってれば文句なし。

豆って?アーモンドとかではなく?

>カカオ含有率だなんて、関係ないもんね!

そうねえ。でも好きなもの食べてついでにダイエットできるとナオいいかなあ。とも思う。(欲張り)

因みにv-101コンビニでは、カカオ含有率の高いチョコが売り切れてました。
皆楽して痩せようとして・・・。(同じ穴のむじなくんな私)






  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C94] 誰も飲んでないけど飲み会(^^;)

v-158中途半端な木曜日に夜遊びしちゃって、眠いv-393

色付きの文字>豆って?アーモンドとかではなく?

そーです。
あと、マカダミアンとか、ヘーゼルとか、全部まとめて「豆」ですe-319

色付きの文字>でも好きなもの食べてついでにダイエットできるとナオいいかなあ。

まぁ、そーゆーのも、もちろんアリe-461

ふと気付けば、休み時間終了・・・。
マジメにお仕事せねば。

またきます♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C95] Toギンママさん

またまたいらっしゃいまし~。

ところで、
>色付きの文字

これって何をしたんだろ?

豆とナッツを一緒くたにするとは。
ギンママさん、意外とアバウトな方だったのね。

>ふと気付けば、休み時間終了・・・。

あら。

>またきます♪

ええ。またいらしてね~。v-422
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/120-b8714b58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコレートダイエットってどうなんだろ

私は子供の頃から便Pで医者に
「せんべいやチョコレートは控えるように」
と言われたことがある(正しくは私を病院に連れて行った母に言った)ので、

効能として紹介された項目のうちの一つ
便秘の解消にもいい
というのがどうしても信じられない。

まあ、私が子供の頃はカカオ分70%のチョコなんてなかったからなあ。

6件のコメント

[C89]

またまたこんばんは。

元気です♪v-221
ちょっと前は夏の暑さのせいで、ばててました。

パソコンも無事にxpにバージョンアップし、ウイルスバスターのバージョンアップもし直して、これからまたたびたびこちらへ遊びにくると思います。
よろしくお願いします。

チョコレートダイエットって効果あるのですか?
私の職場では99%チョコがはやってます。(大分人数は減って、本当にカカオ好きな人だけになりましたが)
99%ともなると、にっがーいので、毎日ひとかけらで十分。

チョコ好きな人は99%はNGで75%くらいが好きっていう人が私の周りには多いです。

ゆまさんもそうですか?
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C91] Toちびしろさん

夏バテ・・・私も冷たいものと甘いものしか食べられない。
太るっちゅーの。(^_^;)

>これからまたたびたびこちらへ遊びにくると思います。

あ、はい。こちらこそよろしくです。

>チョコレートダイエットって効果あるのですか?

さああ。
効果がある人とそうでない人がいるようです。
元々甘いもの好きで間食が多いとかいろいろ条件はあるみたい。

>75%くらいが好きっていう人が私の周りには多いです。

ああ、私もそのくらい。
美味しく感じられるのはせいぜい80%台です。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C92] お邪魔します。

とってもご無沙汰してます。

と言っても、ちょくちょくロムってはいたのですが、家PCだとカキコミが出来なくて・・・。


ダイエット? 便秘?
効果があるかどうかはさておき、小さい頃からチョコ好きで、よく食べてました。
お通じはかなり「良」。
でも、ビターよりもミルクいっぱいの甘~いの+豆が入ってれば文句なし。


カカオ含有率だなんて、関係ないもんね!

  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C93] Toギンママさん

いらっしゃいませ~。v-365

>豆が入ってれば文句なし。

豆って?アーモンドとかではなく?

>カカオ含有率だなんて、関係ないもんね!

そうねえ。でも好きなもの食べてついでにダイエットできるとナオいいかなあ。とも思う。(欲張り)

因みにv-101コンビニでは、カカオ含有率の高いチョコが売り切れてました。
皆楽して痩せようとして・・・。(同じ穴のむじなくんな私)






  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C94] 誰も飲んでないけど飲み会(^^;)

v-158中途半端な木曜日に夜遊びしちゃって、眠いv-393

色付きの文字>豆って?アーモンドとかではなく?

そーです。
あと、マカダミアンとか、ヘーゼルとか、全部まとめて「豆」ですe-319

色付きの文字>でも好きなもの食べてついでにダイエットできるとナオいいかなあ。

まぁ、そーゆーのも、もちろんアリe-461

ふと気付けば、休み時間終了・・・。
マジメにお仕事せねば。

またきます♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C95] Toギンママさん

またまたいらっしゃいまし~。

ところで、
>色付きの文字

これって何をしたんだろ?

豆とナッツを一緒くたにするとは。
ギンママさん、意外とアバウトな方だったのね。

>ふと気付けば、休み時間終了・・・。

あら。

>またきます♪

ええ。またいらしてね~。v-422
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/120-b8714b58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

