Entries



-件のコメント

[C105] おぉ~♪

ペンギン可愛い~。飼いたい~(笑)
確かにベストショットだわ~。

江ノ島水族館、新しくなってからまだ行ってないなぁ。

淡水魚の平べったくて大きな水槽、ありませんでした?

あれが好きで、昔はよく見に行ったんだけど、近頃全然だわi-201

  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C106] Toギンママさん

>確かにベストショットだわ~。

ええもう、営業用かと思うほど息がぴったり。
別のv-289ペンギンさんは飼育係の一挙手一投足に注目し続けていました。

淡水魚の水槽・・・うーん、覚えてないなあ。
すまん。
小さなサメを触れる水槽だったらあったよ。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C109] 翼をあげるナゾ

おはよーございます。

すっかり秋めいて、涼しくなってまいりました・・・。

てか、雨で寒いだけかi-229


元ペンギン飼育員の妹に聞いてみました。

あれは体温調節している所なんだそーな。

冬はやらないって。

季節限定、貴重なベストショット♪

  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C110] Toギンママさん

妹さん元v-289ペンギンの飼育員だったんですか。

>あれは体温調節している所なんだそーな。

へええ。そうなんだ。

>季節限定、貴重なベストショット♪

おっ。では、ラッキーだったのね。e-343なんとなくうれしいわ。
情報ありがとう。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/129-78053525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エノスイでのベストショット

新江ノ島水族館でのベストショット。(9/2)
2羽並んだペンギン
ナゼ片手(翼か)だけ挙げているのかな。撮影慣れしてるのか?

イルカのショーも見てきた。
イルカばかりでなく人間もパフォーマンスする楽しいノリノリなショーでした。

そしてドクターフィッシュの水槽に手を入れて吸い付かれてきた。
即吸い付いてくるってことは私の手は・・・。

行く前に、先に行った知り合いに「いわしの群れがすごい」と教えられた。
確かにいわしの群れのいきなり向きを変えるところとか、観ていて飽きない。

けれど、いわしの群れなら福島県のいわき市にある、アクアマリンふくしまの方が見ごたえがあったように記憶しているんだなあ。
初見だったから印象が強いのかな。

しかし、いわし見せておいて、周りの店では名物の「しらす」を売っているのよね・・・。
まあ、順番から言うと、名物だからこそ水族館で展示しようと考えたんだろうけどさ。

4件のコメント

[C105] おぉ~♪

ペンギン可愛い~。飼いたい~(笑)
確かにベストショットだわ~。

江ノ島水族館、新しくなってからまだ行ってないなぁ。

淡水魚の平べったくて大きな水槽、ありませんでした?

あれが好きで、昔はよく見に行ったんだけど、近頃全然だわi-201

  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C106] Toギンママさん

>確かにベストショットだわ~。

ええもう、営業用かと思うほど息がぴったり。
別のv-289ペンギンさんは飼育係の一挙手一投足に注目し続けていました。

淡水魚の水槽・・・うーん、覚えてないなあ。
すまん。
小さなサメを触れる水槽だったらあったよ。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C109] 翼をあげるナゾ

おはよーございます。

すっかり秋めいて、涼しくなってまいりました・・・。

てか、雨で寒いだけかi-229


元ペンギン飼育員の妹に聞いてみました。

あれは体温調節している所なんだそーな。

冬はやらないって。

季節限定、貴重なベストショット♪

  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C110] Toギンママさん

妹さん元v-289ペンギンの飼育員だったんですか。

>あれは体温調節している所なんだそーな。

へええ。そうなんだ。

>季節限定、貴重なベストショット♪

おっ。では、ラッキーだったのね。e-343なんとなくうれしいわ。
情報ありがとう。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/129-78053525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

