Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124] 最近のオススメ

こんにちはっ。

パティスリーのケーキを買っても、感動が減ってきたちびしろです。

ケーキの食べすぎ?

・・・・・。

最近の私のおぉっ!と思ったのは、
いちごのフランと大人のトッポ焦がしキャラメルです。

フランは友達にケーキのお返しとしていただき、トッポは「焦がしキャラメル」にひかれて買いました。

プレッツェル好きな方ならプレッツェルの香ばしい香りと、キャラメルの味がなんともいえないかも。

ムースポッキーは、インパクトが薄い気がして購入しませんでした。

チョコ好きの後輩が、「フランと比べるとチョコが薄くて物足りないです」と言ってましたが・・。

食べてない私としてはどうなのか不明です。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C125] Toちびしろさん

自分で作れるようになると・・・

>パティスリーのケーキを買っても、感動が減ってきたちびしろです。

分かります。e-239自分で作れるようになると、わざわざお金を出して食べる気がしなくなるってことあります。

ムースポッキーは豊富な商品展開に釣られました。くいっと。v-229

チョコが薄い・・・言われてみればそうかも。
フランはふわふわの外に対してビスケットのさくさく加減がバランスが取れていると思うのですが、ポッキーはポッキー部分が普段どおりの硬さで、ムースとのバランスが悪いように個人的には感じていました。

・・・なら買うなよ。(と、自分ツッコミ)

で、ぢつはですね。
その後、黒五と五果も食べました。(結局、懲りてない)
黒五はいい感じでした。

焦がしキャラメル・・・「焦がし」って言葉に惹かれますね。
今度お店でチェックしてみようっと。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/138-2e8b4742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ムースポッキーまとめ買い

いやあ、予想を下回る味でした。
(好きって方がいたら、すいません。)

かろうじて及第点なのは、ビター。
あとは、色の薄くなる順にダメでした。

これならエビちゃんと紗世ちゃんのフランの方が好みだわ。

しかし、まとめて4つ買うってことはすでに商売の策略に引っかかってるってことなのよね。
「グルメ」ジャンルに「ひとりごと」なんてスレッドテーマがあったんだね。

時々ぴったりのものがなくてどうしようかと思うことがあります。
かといって自分で新たに作るほどでもない。
こういうとき、他の人はどうしているのだろう。
などと、独り言。

2件のコメント

[C124] 最近のオススメ

こんにちはっ。

パティスリーのケーキを買っても、感動が減ってきたちびしろです。

ケーキの食べすぎ?

・・・・・。

最近の私のおぉっ!と思ったのは、
いちごのフランと大人のトッポ焦がしキャラメルです。

フランは友達にケーキのお返しとしていただき、トッポは「焦がしキャラメル」にひかれて買いました。

プレッツェル好きな方ならプレッツェルの香ばしい香りと、キャラメルの味がなんともいえないかも。

ムースポッキーは、インパクトが薄い気がして購入しませんでした。

チョコ好きの後輩が、「フランと比べるとチョコが薄くて物足りないです」と言ってましたが・・。

食べてない私としてはどうなのか不明です。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C125] Toちびしろさん

自分で作れるようになると・・・

>パティスリーのケーキを買っても、感動が減ってきたちびしろです。

分かります。e-239自分で作れるようになると、わざわざお金を出して食べる気がしなくなるってことあります。

ムースポッキーは豊富な商品展開に釣られました。くいっと。v-229

チョコが薄い・・・言われてみればそうかも。
フランはふわふわの外に対してビスケットのさくさく加減がバランスが取れていると思うのですが、ポッキーはポッキー部分が普段どおりの硬さで、ムースとのバランスが悪いように個人的には感じていました。

・・・なら買うなよ。(と、自分ツッコミ)

で、ぢつはですね。
その後、黒五と五果も食べました。(結局、懲りてない)
黒五はいい感じでした。

焦がしキャラメル・・・「焦がし」って言葉に惹かれますね。
今度お店でチェックしてみようっと。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/138-2e8b4742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

