Entries



-件のコメント

[C126] 私も・・・

ええ、去年チケットをネットで取ったとき、某ピアスショップで培った技が約にたちました(笑)

時報の数秒前からスタンバイ。

画像が全部でなくても、アイコンの場所は確認済み(笑)

全部表示されるまで待ってられませんって・・・e-464

クリックしたとたん「画面が表示できません」あれはあせったで・・・

でも、千秋楽前4列目だったもん。

あの店での大きな収穫ですな(笑)
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C127] Toるりんこさん

いらっしゃいませー。
まま、お茶でもどうぞ。v-365

>某ピアスショップで培った技が約にたちました(笑)

あ、やっぱり?(笑)

>画像が全部でなくても、アイコンの場所は確認済み(笑)

うんうん。事前のリサーチは大事よね。

「画面が表示できません」あれはあせったで・・・

ああ、すんごく分かります。読み込みに時間がかかると「アクセス集中か?」とあせるし。

>千秋楽前4列目だったもん。

すごーい。v-424
私はそこまでいい席は望めないだろうけど、(先行販売が2つあったしね)
その場に行って立ち会えるだけでよしとしようと、思います。

>あの店での大きな収穫ですな(笑)

だね。v-426
お互い、少なからず貢いだことだし、それなりの収穫がないとねっ。v-389


  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/141-5aebbd5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チケット買えました!

U2の振替公演のチケットを入手することができました
バンザーイ。

思えば長い道のりだったわ。

公演が延期になったときに、チケットの半券で優先予約を申し込み、
抽選の結果は・・・

チケぴのプレリザーブに申し込むも(友達にも頼んだ)
結果は・・・どちらも

気持ち的には背水の陣で臨んだ今日の一般発売。

チケぴのネット販売は混むから、ヤフーチケットを介して購入する方法を選択。

結果・・・思いがけずすんなりつながり、販売開始1分30秒後には無事購入完了。

あああ。苦節ウン年(嘘)

買えてよかったよー。(感涙)

因みに、あまりにすんなり行けたので、心配になって(^_^;)日程の他の日も観にいったら、安い席から「予定枚数終了」の文字が。(私も安い席にしました)

思わず別の日も買ってしまおうかと思ったけど、行きたい人はいっぱいいるだろうし、欲張らないようにしようと思って止めときました。

ああ、本当に良かった。
取り終わったときすごいドキドキしちゃいました。

ライブ楽しみ~~~~
おまけ。
後出しで言うのも何だけど
優先予約もプレリザーブも、結果が出る前に「なんか無理そう」っていう予感がしていたんだけど、
今回は全然そういう気がしなかった。
「今回は大丈夫」って思ってた。根拠もなしに。


もひとつおまけ。
時報と同時にポチる。
この技は、かつて楽天の某店の共同購入で培った技?と言えなくもない・・・かも。

2件のコメント

[C126] 私も・・・

ええ、去年チケットをネットで取ったとき、某ピアスショップで培った技が約にたちました(笑)

時報の数秒前からスタンバイ。

画像が全部でなくても、アイコンの場所は確認済み(笑)

全部表示されるまで待ってられませんって・・・e-464

クリックしたとたん「画面が表示できません」あれはあせったで・・・

でも、千秋楽前4列目だったもん。

あの店での大きな収穫ですな(笑)
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C127] Toるりんこさん

いらっしゃいませー。
まま、お茶でもどうぞ。v-365

>某ピアスショップで培った技が約にたちました(笑)

あ、やっぱり?(笑)

>画像が全部でなくても、アイコンの場所は確認済み(笑)

うんうん。事前のリサーチは大事よね。

「画面が表示できません」あれはあせったで・・・

ああ、すんごく分かります。読み込みに時間がかかると「アクセス集中か?」とあせるし。

>千秋楽前4列目だったもん。

すごーい。v-424
私はそこまでいい席は望めないだろうけど、(先行販売が2つあったしね)
その場に行って立ち会えるだけでよしとしようと、思います。

>あの店での大きな収穫ですな(笑)

だね。v-426
お互い、少なからず貢いだことだし、それなりの収穫がないとねっ。v-389


  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/141-5aebbd5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

