Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C138]

こんばんは~

うらやましぃーーーーーーーーーーーです。

私の方は、明日が後半期始まっての方針会議ということで、皆さんがそれぞれに、
「えーーーー、うちのここの数字はどうなんてるのかな」
「表を作ってくれ」
などとわがままなOっさん、Gさんが列をなして、TPに参加するどころでなくなりました。

「ちっくしょー・・・(ふるっ)」

ということで、記念日大好きな私もそのクッキーがほしかったです。
かなりほしかったです(ToT)

☆バの社長も来日していることだし、相当派手にお祝いしてるかな。
と期待してただけに・・・。

ところで、カスタマイズ、この期間なんですね。
ということはパートナーさんは先駆けて教えてくれたんだなぁ。

ゆまさんのお知らせで私も来月がとっても楽しみですv-10
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C139] Toちびしろさん

まず。
クッキーは売り物で、もらったわけではありません。(追記しました)
レジ近くのビスコッティーとかマドレーヌとか売ってるあたりにあると、思います。お値段150円です。

ところで。
>Oっさん、Gさんが

この表現使えそう・・・。
因みに、昨日はO&Gを振り切って帰りました。(根性)

来週からはe-487ハロウィングッズも出ますよ~。
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C140]

こんばんは~。

私もクッキー買ってきました♪

で。食べちゃいました(はやっ)
普通においしいです。素朴感が◎

今日はサイレンのマグを買うかどうか悩みに悩み、「金銀」の扱いの注意点を読んで、(愛用年数ではげるかも?)という心のつぶやきで買うのをやめました。

パイクプレイスマグもみました。
柔らかい紙でマグカップの模型を作ったような微妙なフォルムによれよれ感を感じてしまい・・・そのまま帰りました。

フォルムにこだわる性格は今も直っていないのでした。

そだ。
アフタヌーンテイのマロンクリームティ、おいしいですよ♪
カレル&チャペックのマロンティよりも香りが好きです。
お供にはしっとりこっくり味の焼き菓子が合いそうです。

O&Gはひらがな、漢字で書くより私らしかったので、なんとなくこう書いてしまいました。
良かったら使ってください♪
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C141] Toちびしろさん

アニバーサリーブレンドの袋のデザイン、去年と変わりないよなあ。
と、家で去年の袋をみて思う。

サイレンマグは電子レンジ不向きぽくて買えませんねえ。

パイクプレイスマグは、フォルムは置いといて、昔のサイレンロゴのデザインががイマイチ好みでないのでこれまた見送り。

アフタヌーンティ。
残念ながら近くにないんですよお。v-390
代わりに(なるのか?)レピシエ(今の名前ってルピシアだった??)でも行ってみるかな。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/151-2e2a2185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大盤振る舞い?10thテイスティングパーティ

昨日はテイスティングパーティに参加しました。

日本進出10周年記念ということもあってか、フードもドリンクもいつものテイスティングパーティよりフンパツ?してましたよ。

フードは、かつて販売していたものの復刻品4種類(バナナケーキ、チョコレートマフィン、アーモンドクランチロール、バルサミコチキンピタ)

ドリンクは、まずプレミアムホットチョコレートをミニカップで。
次にスタバ1号店でのみ販売されている、パイクプレイスブレンドをミニカップでいただき、普通サイズの紙カップでアニバーサリーブレンドを頂きました。

パイクプレイス、ハウスブレンドみたいで飲みやすい。
アニバーサリーブレンドは毎年この時期の楽しみの一つです。

因みに、アニバーサリーブレンドは、本国では25周年、日本では200店舗達成を記念して発売されるようになったそうです。

今回はお土産つきでした。
お試しサイズのコーヒー袋で、パイクプレイスブレンドか、アニバーサリーブレンドのコーヒー豆のどちらかが入っています。
私が選んだほうには、アニバーサリーブレンド。

パイクプレイスもよかったかな。
(パイクプレイスは量り売りをしていないそうなのです)

写真はお土産のアニバーサリーブレンドと、10周年ロゴクッキーです。
10thロゴクッキーとお土産コーヒー豆ほか
ロゴクッキー。(これは購入しました)
ただ、"10th STARBUCKS COFFEE JAPAN" て書いてあるだけの、ごく普通のクッキーだとは思うものの、こういう限定ものにヨワクて。
いつ、食べよう・・・(悩)

10th記念セール?
週替わりで無料カスタマイズをするそうです。
10/11~17……シロップ
18~24………エスプレッソショット
25~31………豆乳・ホイップクリーム
11/1~7………シロップ・ショット・豆乳・ホイップクリーム・チョコチップ

特に、11/1~7 なんて、カスタマイズし放題じゃあーりませんか。
わくわくしちゃいます

4件のコメント

[C138]

こんばんは~

うらやましぃーーーーーーーーーーーです。

私の方は、明日が後半期始まっての方針会議ということで、皆さんがそれぞれに、
「えーーーー、うちのここの数字はどうなんてるのかな」
「表を作ってくれ」
などとわがままなOっさん、Gさんが列をなして、TPに参加するどころでなくなりました。

「ちっくしょー・・・(ふるっ)」

ということで、記念日大好きな私もそのクッキーがほしかったです。
かなりほしかったです(ToT)

☆バの社長も来日していることだし、相当派手にお祝いしてるかな。
と期待してただけに・・・。

ところで、カスタマイズ、この期間なんですね。
ということはパートナーさんは先駆けて教えてくれたんだなぁ。

ゆまさんのお知らせで私も来月がとっても楽しみですv-10
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C139] Toちびしろさん

まず。
クッキーは売り物で、もらったわけではありません。(追記しました)
レジ近くのビスコッティーとかマドレーヌとか売ってるあたりにあると、思います。お値段150円です。

ところで。
>Oっさん、Gさんが

この表現使えそう・・・。
因みに、昨日はO&Gを振り切って帰りました。(根性)

来週からはe-487ハロウィングッズも出ますよ~。
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C140]

こんばんは~。

私もクッキー買ってきました♪

で。食べちゃいました(はやっ)
普通においしいです。素朴感が◎

今日はサイレンのマグを買うかどうか悩みに悩み、「金銀」の扱いの注意点を読んで、(愛用年数ではげるかも?)という心のつぶやきで買うのをやめました。

パイクプレイスマグもみました。
柔らかい紙でマグカップの模型を作ったような微妙なフォルムによれよれ感を感じてしまい・・・そのまま帰りました。

フォルムにこだわる性格は今も直っていないのでした。

そだ。
アフタヌーンテイのマロンクリームティ、おいしいですよ♪
カレル&チャペックのマロンティよりも香りが好きです。
お供にはしっとりこっくり味の焼き菓子が合いそうです。

O&Gはひらがな、漢字で書くより私らしかったので、なんとなくこう書いてしまいました。
良かったら使ってください♪
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C141] Toちびしろさん

アニバーサリーブレンドの袋のデザイン、去年と変わりないよなあ。
と、家で去年の袋をみて思う。

サイレンマグは電子レンジ不向きぽくて買えませんねえ。

パイクプレイスマグは、フォルムは置いといて、昔のサイレンロゴのデザインががイマイチ好みでないのでこれまた見送り。

アフタヌーンティ。
残念ながら近くにないんですよお。v-390
代わりに(なるのか?)レピシエ(今の名前ってルピシアだった??)でも行ってみるかな。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/151-2e2a2185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

