Entries



-件のコメント

[C156]

こんばんは~

私は用事があって、8日のTPにはいけずじまいでした。
3種のドリンクは試してみたかったのですが、(なんといってもジンジャーブレッドラテをフリーでいただけるのはうれすぃ~)

そうそう、ラッピングの緑のふたですが、あれって、二年前?は水色でしたよね♪

汽車の形のクリスマス用のプレゼントを買ったときに水色のふたをつけていただきました♪

私はたまに、自分へのプレゼントだと思って、コーヒーとちょっとしたお菓子を一緒に「贈り物で♪」なんてお願いしてゲットしてます(^-^)

環境に反する行動ですがv-12

今回クリアタンブラーすごい勢いで売れてますね。
個人的にはジンジャーマンのタンブラーの方がかわいいと思いますが、あれを使っている人をみないのはどうしてなんでしょう・・・・。

飛ぶように売れたって聞いてるのに。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C157] Toちびしろさん

ようこそー。v-273

>ラッピングの緑のふたですが、あれって、二年前?は水色でしたよね♪

あれ?そうでしたっけ・・・。(記憶にない)

>コーヒーとちょっとしたお菓子を一緒に「贈り物で♪」なんてお願いしてゲットしてます(^-^)

なるほど。v-425その手があったか。e-277(悪魔のささやき)

>環境に反する行動ですが

う。。v-13

クリアタンブラーは確かに見た目の面白さから買う人が多いかも。
ジンジャーマン~はお家で大事に取っておいてるのカモ。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C162] 今更ですが

ゆまさんこんにちは。
クリアタンブラーって、中身を入れた時見た目どうなの?って思ったら買えませんでした(笑)
使ってる方見ましたか?
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : こみゆき
  • URL
  • 編集

[C163] Toこみゆきさん

v-273いらっしゃいませ。

クリアタンブラー・・・テイスティングパーティのとき指を入れてみました。(笑)

たしか、パートナーさんが、「アイスのキャラマキを入れたとき、きれいに層に見える」と言ったような気がします。

実際に使ってる人は観たことがないですねー。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C165] 参加してみたいです☆

一度は参加してみたいんですが・・・。三種類の中ではジンジャーが一番おいしいですか?
ラッピング用のフタって???
まだまだスタバ初心者の私にはナゾがいっぱいです 笑
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : るみたん
  • URL
  • 編集

[C166] Toるみたんさん

v-273ようこそー。

ティスティングパーティ、楽しいですよ。
飲物タダで試せるし、(^_^;)季節のプロモーション商品のちょこっとした知識なんかも分かるときがあります。

私はジンジャーブレッドラテが好きですね。ナツメグを自分で買ってお家ラテにふったりしてます。
以前からv-276冬の定番だったせいもあるかもしれません。
あとこの季節だと、v-378キャラメルアップルサイダーという温めたアップルジュースにシナモンシロップを入れた飲物が好きだったのですが、登場しなくなってしまって残念。v-390

ラッピング用のフタは、普段お持ち帰りのときにもらう手提げの紙袋の上に、フタのようにカバーをしてくれるのです。

v-279雨のときにデパートなんかで手提げ袋の上からビニールを被せてくれるときありますよね。
ああいった感じに上から被せるのです。
・・・イメージできましたでしょうか。(^_^;)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/164-0a609a3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テイスティングパーティ

今月も行ってきました!

プレスで淹れたクリスマスブレンドとクランベリーブリスバーのペアリングと、トフィーナッツラテ(ミニ)とストロベリーシフォンケーキとを頂きました。
クリスマスブレンドは、ポットに入ったドリップコーヒーのお代わりあり。

毎度のことながら、たぷんたぷんなお腹になって帰ってきました。(^_^;)

今回のホリデーシーズン商戦(あえて、商戦といわせていただきます)はいろいろ工夫を凝らしているようですね。
プレゼントのラッピングのサンプルを見せてくれたのですが、いつもの手提げの紙袋には緑色をした可愛いカバー(フタ?)がつくのです。
あれだけ、欲しい。(笑)

6件のコメント

[C156]

こんばんは~

私は用事があって、8日のTPにはいけずじまいでした。
3種のドリンクは試してみたかったのですが、(なんといってもジンジャーブレッドラテをフリーでいただけるのはうれすぃ~)

そうそう、ラッピングの緑のふたですが、あれって、二年前?は水色でしたよね♪

汽車の形のクリスマス用のプレゼントを買ったときに水色のふたをつけていただきました♪

私はたまに、自分へのプレゼントだと思って、コーヒーとちょっとしたお菓子を一緒に「贈り物で♪」なんてお願いしてゲットしてます(^-^)

環境に反する行動ですがv-12

今回クリアタンブラーすごい勢いで売れてますね。
個人的にはジンジャーマンのタンブラーの方がかわいいと思いますが、あれを使っている人をみないのはどうしてなんでしょう・・・・。

飛ぶように売れたって聞いてるのに。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C157] Toちびしろさん

ようこそー。v-273

>ラッピングの緑のふたですが、あれって、二年前?は水色でしたよね♪

あれ?そうでしたっけ・・・。(記憶にない)

>コーヒーとちょっとしたお菓子を一緒に「贈り物で♪」なんてお願いしてゲットしてます(^-^)

なるほど。v-425その手があったか。e-277(悪魔のささやき)

>環境に反する行動ですが

う。。v-13

クリアタンブラーは確かに見た目の面白さから買う人が多いかも。
ジンジャーマン~はお家で大事に取っておいてるのカモ。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C162] 今更ですが

ゆまさんこんにちは。
クリアタンブラーって、中身を入れた時見た目どうなの?って思ったら買えませんでした(笑)
使ってる方見ましたか?
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : こみゆき
  • URL
  • 編集

[C163] Toこみゆきさん

v-273いらっしゃいませ。

クリアタンブラー・・・テイスティングパーティのとき指を入れてみました。(笑)

たしか、パートナーさんが、「アイスのキャラマキを入れたとき、きれいに層に見える」と言ったような気がします。

実際に使ってる人は観たことがないですねー。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C165] 参加してみたいです☆

一度は参加してみたいんですが・・・。三種類の中ではジンジャーが一番おいしいですか?
ラッピング用のフタって???
まだまだスタバ初心者の私にはナゾがいっぱいです 笑
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : るみたん
  • URL
  • 編集

[C166] Toるみたんさん

v-273ようこそー。

ティスティングパーティ、楽しいですよ。
飲物タダで試せるし、(^_^;)季節のプロモーション商品のちょこっとした知識なんかも分かるときがあります。

私はジンジャーブレッドラテが好きですね。ナツメグを自分で買ってお家ラテにふったりしてます。
以前からv-276冬の定番だったせいもあるかもしれません。
あとこの季節だと、v-378キャラメルアップルサイダーという温めたアップルジュースにシナモンシロップを入れた飲物が好きだったのですが、登場しなくなってしまって残念。v-390

ラッピング用のフタは、普段お持ち帰りのときにもらう手提げの紙袋の上に、フタのようにカバーをしてくれるのです。

v-279雨のときにデパートなんかで手提げ袋の上からビニールを被せてくれるときありますよね。
ああいった感じに上から被せるのです。
・・・イメージできましたでしょうか。(^_^;)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/164-0a609a3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

