Entries



-件のコメント

[C175] こんにちは!

またしてもスタバネタに食いつく私☆
新発売ですか!?
それはさっそくいただいてみないといけませんね

またご報告に上がります。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : るみたん
  • URL
  • 編集

[C176] Toるみたんさん

e-93いらっしゃいませ~。

>新発売ですか!?

はい。
新発売とか期間限定にものすごくヨワイのです。(^_^;)
代わりにジンジャーブレッドラテとトフィーナッツラテがメニューから消えてて残念でした・・・。

>それはさっそくいただいてみないといけませんね

ええ、ぜひー。
(・・・て私はスタバのまわしものかっ。)
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C182] 飲んできました~

濃厚ですね・・・おいしいですがカロリーが気になりました。っていうか体重1キロ増えちゃったからなんですがv-12
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : るみたん
  • URL
  • 編集

[C184] Toるみたんさん

いらっしゃいませ~e-93

>おいしいですがカロリーが気になりました

ああ、確かに。(^_^;)

>っていうか体重1キロ増えちゃったからなんですが

あらら・・・。
という私も最近お腹周りが・・・v-12です。
薄着の季節までになんとかしたいです。。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/187-3de56002
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダブルモカマキアートがあるのなら

今日から発売のダブルモカマキアート。
早速いただきました。(低脂肪乳ですが)

うまいよー、これ。

マイタンデフォルトな私ですが、これはお店でマグでいただくべきだったかな。
キャラマキをマグで飲むとき、上唇ににキャラメルソースが付いてそれをペロッと舐めるのが好きなんですよ。(笑)

ダブルモカマキ。スタバのサイトをみると、ホワイトチョコレートベースにエスプレッソショットを入れて、上にチョコレートソースをかけたもののようです。

それがダブルモカなら、
キャラメルラテにキャラメルソースを追加すると、
ダブルキャラメルラテになるのか??

と思い、オンラインカスタマイズをしてみました。

トールサイズのキャラメルラテにキャラメルソースを追加すると
トールキャラメルキャラメルソースラテ

キャラマキにキャラメルシロップを追加すると
トールキャラメルキャラメルマキアート

一度試して観たいなあ。
とはいえ、このとおりコールすると舌噛みそう。(^_^;)

あと、キャラマキはバニラシロップとキャラメルシロップを交換にしないと甘甘になること請け合い、である。
スタバのサイトのオンラインカスタマイズ。
いろいろ組み合わせができて重宝なんだけど、

欲をいえば、
季節のビバレッジ(たとえば今ならダブルモカマキね)も載せて欲しいし、
あと、イロイロ足した結果のお値段ってのも知りたいものです。(欲張り?)

12/30訂正しました
トールキャラメルキャラメルマキアート
をキャラマキにキャラメルソースを追加と書いていましたが、
キャラメルソースは最初から付いてるもので
正しくは、キャラメルシロップの追加でした。

4件のコメント

[C175] こんにちは!

またしてもスタバネタに食いつく私☆
新発売ですか!?
それはさっそくいただいてみないといけませんね

またご報告に上がります。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : るみたん
  • URL
  • 編集

[C176] Toるみたんさん

e-93いらっしゃいませ~。

>新発売ですか!?

はい。
新発売とか期間限定にものすごくヨワイのです。(^_^;)
代わりにジンジャーブレッドラテとトフィーナッツラテがメニューから消えてて残念でした・・・。

>それはさっそくいただいてみないといけませんね

ええ、ぜひー。
(・・・て私はスタバのまわしものかっ。)
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C182] 飲んできました~

濃厚ですね・・・おいしいですがカロリーが気になりました。っていうか体重1キロ増えちゃったからなんですがv-12
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : るみたん
  • URL
  • 編集

[C184] Toるみたんさん

いらっしゃいませ~e-93

>おいしいですがカロリーが気になりました

ああ、確かに。(^_^;)

>っていうか体重1キロ増えちゃったからなんですが

あらら・・・。
という私も最近お腹周りが・・・v-12です。
薄着の季節までになんとかしたいです。。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/187-3de56002
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

