Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] ご無沙汰してま~す

ごきげんいかがでしょ~v-222

え~、階段ですっころんでオシリと腰を痛めて休養しておりましたっ。

その間に、一周年とお引っ越しなさってたのね。
遅ればせながら、おめでと~♪

グルミット・・・。
うぅ~気になるではありませんか。
(回し者二人にやられてる(笑))

ショーン好きとしては、今回出ていないのはちょっと残念かな。


  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C13] 快気祝い&ようこそ~

ギンママさん、いらっしゃいませ。

そうです、v-258引越ししてました。
えと、また1年で引越しするようなことのないようにしたいです。(^_^; 

すっころんで・・・そりゃ難儀でしたね。
オシリも腰も女性にとっては大事じゃあありませんか。
今はもうよくなったんだよね?

>回し者二人にやられてる
(笑)いいですよー。と誘惑。

ギンママさんもショーン好きですか。(うれしい)
ショーンはでませんが、ウサギがわさわさ出てきますよ。
ショーンとの共通点は食いしん坊ってことかな。
(それって私とも同じだ・・・)
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/20-0a861406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

健気なグルミットと飛ぶウサギにやられた。

DVDが出るまで待っていようかと思っていたが、先に観てきた友人の言葉にぐらっときました。
「グルミットがカワイかった。いいお話でした。」
「そうそう、ウサギが飛ぶんだけどそれもカワイかった。」

なぬ?飛ぶってどういうこと???

友よ、あなたはアードマンの回し物ですか。(笑)
気になるじゃないか。
といったわけで観に行ってきました。

上映は28日まで、一日一回、ふきかえ版のみ。
できれば字幕がよかったのだが、まあこの際仕方ない。

私、頭の中を音楽がぐるぐるすることがあるんですけど(脳内音楽と呼んでいる)、今朝からずっと、ウォレスとグルミットのテーマ曲がぐーるぐる。
このところずっと映画はDVDで、映画館に足を運ぶのは久しぶり。
思いのほか、楽しみにしていたらしい。(^_^;

で、飛んでましたよ、ウサギ。
ブタみたいな鼻をしたどちらかというと不細工なウサギたちが、ウォレスの発明品の吸引機に吸い込まれ、透明なケースの中で回る回る。

か、かわええ~~。
不細工だけど、かわええ。

相変わらずダメダメなご主人ウォレスの窮地を、東奔西走して助けようと頑張る健気なグルミットの姿にも心打たれます。

クレイアニメの味というか、表面に指紋?のような跡がみられるのも、大きな画面ならでは、かしらね。(^_^;

いやあ、やられました。
どのくらいって・・・パンフレット買うくらい。(笑)
パンフレットとポップコーン
左上:輸入食品店で見つけてつい買ってしまった、W&Gポップコーンと、
 右上と下:まるで紙芝居のように1枚1枚に分かれたパンフレット。

アカデミー賞長編アニメ賞、日本のアレが獲れなかったことにのみ焦点を当てた報道でちょっと不満でしたが、
別に受賞とか関係なく、いいですよ。
癒されます。束の間ではありますが。(^_^;

グルミット好きの人にも、そうでない人にもオススメです。
と、ショーンも言ってます。(嘘)
ヒツジのショーン♪(今回ショーンは出ていません。)
W&G…ウォレスとグルミットの略

映画館に大きなグルミットのぬいぐるみがあってねえ。
ハグしたかったわ。ぎゅーーっと。(笑)
人目があったので、頭をなでるだけにしたけど。(^_^;)

2件のコメント

[C12] ご無沙汰してま~す

ごきげんいかがでしょ~v-222

え~、階段ですっころんでオシリと腰を痛めて休養しておりましたっ。

その間に、一周年とお引っ越しなさってたのね。
遅ればせながら、おめでと~♪

グルミット・・・。
うぅ~気になるではありませんか。
(回し者二人にやられてる(笑))

ショーン好きとしては、今回出ていないのはちょっと残念かな。


  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C13] 快気祝い&ようこそ~

ギンママさん、いらっしゃいませ。

そうです、v-258引越ししてました。
えと、また1年で引越しするようなことのないようにしたいです。(^_^; 

すっころんで・・・そりゃ難儀でしたね。
オシリも腰も女性にとっては大事じゃあありませんか。
今はもうよくなったんだよね?

>回し者二人にやられてる
(笑)いいですよー。と誘惑。

ギンママさんもショーン好きですか。(うれしい)
ショーンはでませんが、ウサギがわさわさ出てきますよ。
ショーンとの共通点は食いしん坊ってことかな。
(それって私とも同じだ・・・)
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/20-0a861406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

