Entries



-件のコメント

[C195] おめでと~~

大変遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!!!v-25

自分で自分にお花をプレゼント。
ステキじゃないですか~~

それにこの花束もステキ♪
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C197] Toるりんこさん

e-93いらっしゃいませ~。

>大変遅ればせながら・・・

いえいえ、私も送れてこの記事をアップしましたので。
それにもう1つ年が増えても楽しい年頃でも・・・ごにょごにょ。(^_^;)

「自分にご褒美」と称してジュエリー等を買う人がいるのだから、自分で自分にv-300花ってのもアリですよね。

>それにこの花束もステキ♪

はい。v-290私も気に入りました。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/208-2fb3e109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日、自分で自分に花を買う。

はい。タイトルどーりです。
アレンジメント(黄色ベース)

たまには大きな画像にしてみるか。

お店にある出来合いの花束ではなくて、一つ自分の好きなものを入れたり、自分で組み合わせを考えたりするのが好きなので、
いつのころからか自分で買うように。

今回は、緑の筋がはいったチューリップが気に入ったので、それを加えて、予算はこれくらいで、白と黄色中心に、ということを伝えて後は店員さんにお任せしました。

スタンプカードが丁度半分たまってプレゼントがもらえるようになったんだけど、カードに諸情報を書く欄があって、誕生日の欄もあり・・・さすがに誕生日に自分で花を買ってるとはいいづらかったので、(^_^;)
そのままポイント交換はせずに帰ってきました。

2件のコメント

[C195] おめでと~~

大変遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!!!v-25

自分で自分にお花をプレゼント。
ステキじゃないですか~~

それにこの花束もステキ♪
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C197] Toるりんこさん

e-93いらっしゃいませ~。

>大変遅ればせながら・・・

いえいえ、私も送れてこの記事をアップしましたので。
それにもう1つ年が増えても楽しい年頃でも・・・ごにょごにょ。(^_^;)

「自分にご褒美」と称してジュエリー等を買う人がいるのだから、自分で自分にv-300花ってのもアリですよね。

>それにこの花束もステキ♪

はい。v-290私も気に入りました。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/208-2fb3e109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

