Entries



-件のコメント

[C196]

よかったね~~見つかって。

と言うことは、まだまだ愛用してね♪ってことだね・・・

私のブレス、まだないわ・・・

ああ。私も今朝電車に乗り遅れたし、大阪まで行ってとんぼ帰りだった・・・ちっ。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C198] Toるりんこさん

ようこそ。e-423

>よかったね~~見つかって。

はい。お騒がせしました。

>私のブレス、まだないわ・・・

ううっ。(T_T)
いつかひょっこり出てくるといいんだけど。

>大阪まで行ってとんぼ帰りだった・・・ちっ。

忙しいわね。
検査はどうだったんでしょ。
大したことないといいんだけど。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/209-99062ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

失せ物、発見。

昨夜、風呂に入る前に外して、
うっかり、階段にある棚に忘れてしまった、ブルージルコンのピアス。

今朝になって思い出し、慌てて探しにいったけれど、片方しかない
懐中電灯を使い、辺りを捜索するも見つからず。凹み

がっかりしたまま家を出たら、手袋を忘れていた。

暖冬とはいえ、2月の上旬、手袋ナシは北東北では厳しい。
ますます凹む私。

ああ、なんて間抜けなんだろう。
どこに置いたかも分かっているのに見つけられないなんて。

などとすっかりがっかりして、
ああ、買ったお店にブルージルコンのピアスを今売っているか確かめなくては、片方だけって売ってくれないかな、そういえば、前に別のお店で買ったオリーブキュービックのピアスを片方なくしたときに、商品化してくれて買ったこともあったよなあ、ミューズさんとはそういう縁があるのかな、などと考えてつつも、

でも、もう一度、帰ってからじっくり探そう。

例えて言うなら、今読んでいるジェフリー・ディーバーの本でアメリア・サックスがしているグリッド捜査のようにきっちりと線を引くように探すんだ。

さて。
家に帰り、しっかり見落としの無いように、普段見てないようなところも見て、
・・・見つからなかったのだが。

部屋に戻り、洗濯する服の選り分けをしていたら。

ぽろっと出てきました!!

ああああ、よかったーーー。

と言っても、タイトルでだいたいの経過は分かりますよね。(^_^;)

大事なものは忘れないうちにしまいましょう。
というお話でした。

文中の今読んでいる本とはこれです。
クリスマス・プレゼント クリスマス・プレゼント
ジェフリー ディーヴァー (2005/12)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

2件のコメント

[C196]

よかったね~~見つかって。

と言うことは、まだまだ愛用してね♪ってことだね・・・

私のブレス、まだないわ・・・

ああ。私も今朝電車に乗り遅れたし、大阪まで行ってとんぼ帰りだった・・・ちっ。
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C198] Toるりんこさん

ようこそ。e-423

>よかったね~~見つかって。

はい。お騒がせしました。

>私のブレス、まだないわ・・・

ううっ。(T_T)
いつかひょっこり出てくるといいんだけど。

>大阪まで行ってとんぼ帰りだった・・・ちっ。

忙しいわね。
検査はどうだったんでしょ。
大したことないといいんだけど。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/209-99062ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

