Entries



-件のコメント

[C199] 私も引きこもり

お、引きこもり仲間ですな(笑)
上の子が風邪を引いたらしく、一日中、コンコン、コンコン・・・

どこにも行けません。

旦那はひたすら「プリズンブレイク」
一人でどんどん先に見るので・・・(-"-)

あ、1話だけみたけどこれはイイ!v-218
オモシロイ!

LOSTはちょっと寝そうになるけど・・・(笑)

3連休。ひたすら家だわ・・・
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C200] Toるりんこさん

e-448お大事にね。

私はだいぶ動かせるようになってきました。
しかし、出不精はデブ症に繋がるよな、とつくづく実感。e-254

プリズンブレイクもそうだけど、最近v-52レンタルするとドラマの第一話が挿入されてるのが多いよね。

今借りてるのには「デスパレートな妻たち」が入ってるわ。
「ポイントプレザント~」、「スーパーナチュラル」が入ってたのもあったな。

プリズンブレイク、予告はとても面白そうだったけど、実際見たら(これもオマケ映像)、自分で借りてみようと思うほどにはひきつけられなかったなあ。
他のも。(^_^;)

「4400」ってどうなのかしらね。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C201] レンタルは・・・

あ、うちは基本的にはレンタルでは海外ドラマ見ませんよ~~

全部テレビe-288で録画です。高くつくからね・・・

あ、DVDいい機種ありました???
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C202] Toるりんこさん

e-288録画か・・・。
ここでは深夜に放送していて、気づいたときには終わってる(^_^;)って感じです。

DVDは、とりあえずカタログを各社分ゲットしてきました。
これからじっくりみます。
購入はまだまだ先になりそうです。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/210-d523897c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんだけ寝相が悪いんだ、自分。

一昨日あたりからなんだか左肩甲骨の辺りが痛い。
いつも痛いわけではないんだけど、ものを持った拍子とか下ろしたときとか、引きつるような痛みが走る。

普段コチコチの右肩よりも左肩の方がゴチゴチ。

昨日は息を大きく吸うのもNGだった。
普段している動作の何気ない動きの、どの動きが痛みに繋がるかわからないものだから、なんだかおっかなびっくりで動きがぎこちなくなる。(^_^;)

今日はなんとかそれでも少しマシになってきた。

シップをベタベタはって、引きこもり。

それでも、動かさないでいると固まるような気がして、思いついたときに、ゆっくりできる範囲でストレッチ。

で、考えられる原因なんだけど、左を下にして寝ていて、起きたら手がしびれてたんだよね。(^_^;)

せっかくの連休、遠出をする予定はなかったが、シップ貼って家に引きこもりって、なんだか年寄りみたいだわ。

4件のコメント

[C199] 私も引きこもり

お、引きこもり仲間ですな(笑)
上の子が風邪を引いたらしく、一日中、コンコン、コンコン・・・

どこにも行けません。

旦那はひたすら「プリズンブレイク」
一人でどんどん先に見るので・・・(-"-)

あ、1話だけみたけどこれはイイ!v-218
オモシロイ!

LOSTはちょっと寝そうになるけど・・・(笑)

3連休。ひたすら家だわ・・・
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C200] Toるりんこさん

e-448お大事にね。

私はだいぶ動かせるようになってきました。
しかし、出不精はデブ症に繋がるよな、とつくづく実感。e-254

プリズンブレイクもそうだけど、最近v-52レンタルするとドラマの第一話が挿入されてるのが多いよね。

今借りてるのには「デスパレートな妻たち」が入ってるわ。
「ポイントプレザント~」、「スーパーナチュラル」が入ってたのもあったな。

プリズンブレイク、予告はとても面白そうだったけど、実際見たら(これもオマケ映像)、自分で借りてみようと思うほどにはひきつけられなかったなあ。
他のも。(^_^;)

「4400」ってどうなのかしらね。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C201] レンタルは・・・

あ、うちは基本的にはレンタルでは海外ドラマ見ませんよ~~

全部テレビe-288で録画です。高くつくからね・・・

あ、DVDいい機種ありました???
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C202] Toるりんこさん

e-288録画か・・・。
ここでは深夜に放送していて、気づいたときには終わってる(^_^;)って感じです。

DVDは、とりあえずカタログを各社分ゲットしてきました。
これからじっくりみます。
購入はまだまだ先になりそうです。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/210-d523897c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

