Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C225] その後・・・

こんにちは~~。
その後どうなりました???

相変わらずえらーが出るわ。
調べてみたら某○フーのツールバーが怪しいらしいわ・・・

ああ。いとしの目玉親父ともお別れしたのに・・・

SP2とツールバーの相性が悪いのかしらねえ。

そそ。明後日「バベル」見てきます。
感想はまた、後ほど・・・。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C226] Toるりんこさん

おそくなりまして~。v-273

>その後どうなりました???

あ、まだ、デジカメと携帯はインストールしてません。v-356使うときにやればいいかなって。

ただねえ、やっぱりちょっと反応が遅くなった気はします。

あと、ノートンがネットに接続したときにナントカカントカ(覚えられない)って表示を出すのがちょっと心配。v-390トロイとか書いてあったような・・・。v-388

>SP2とツールバーの相性が悪いのかしらねえ。

私も、たぶん何かをした後調子が悪くなったんだろうけど、何をした後なのかが特定できなくってねええ。

>ああ。いとしの目玉親父ともお別れしたのに・・・

私は、エキサイトの旧壁紙とお別れしましたよ。
あれ、富嶽三十六景が入っていて好きだったのに。

バベル。
肩こりがひどくて、この前90分の映画の途中で具合が悪くなってきた今の私には厳しいなあ。(^_^;)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/235-f81b3677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコンのリカバリ

Windowsのアップデートをしたら、常駐ソフトのどれかと相性が悪かったらしく、物凄く動作が遅くなった。

自力でどうにか出来ないかと思ってあちこちいじってたら、フリーズ。
更に悪化してしまった。(T_T)

サポセンに電話して、言われた通りに作業してたら、フリーズ。
選択肢として最悪リカバリも考えたほうがいいと言われました。

それでもどうにかならないかと思っていたけど、
ブログ書こうとしてアドミンしようとしても文字が入力出来るようになるまでに時間がかかる。
記事のカテゴリ選んでジャンル選ぼうとしても時間がかかる。
絵文字入れる画面開くのも時間がかかる。
記事を書いてて変換の候補を出そうとしたらフリーズ。

ついに堪忍袋の緒が切れました。
文字の変換で固まるようでは話にならないよ。
ということで、昨夜はデータのバックアップ等々してました。

今朝から覚悟を決めて作業を開始。

昼過ぎにはどうにか購入時の状態に戻す作業までは完了。

しかし、プリンタもカメラも携帯電話もソフトウェアのインストールし直さないといけないのよね。

ああ、面倒だわ。
仕方ないけどね。

ではまた作業に戻ります。
パソコンから追記。
(本文は携帯からだったのです)

XPのSP2をびくびくしつつ(前回の不具合の原因とにらんでいるので)時間やたらかかってインストールしました。
今のところ無事。

アンチウィルスもセットしたし、プリンタもセットした。

ポストペット(メールソフト)も引越し完了しました。
受信簿も送信簿もお友達帳も無事。

テディベアのモモがお引越しできたのが何よりうれしい。
最近ポスペ友達が減ってしまって、あまりお使いにだしていないのだけど、長い付き合いだからできることなら寿命を全う(メールの配達数がある数に達するといなくなる)してほしいからね。(^_^;)

お気に入りだったパンケーキの部屋が消えてたのは残念だったが、モモが引越しできたので満足しよう。そうしよう。

もう、今日はおしまいにします。

デジカメとか携帯は明日以降にしようっと。

2件のコメント

[C225] その後・・・

こんにちは~~。
その後どうなりました???

相変わらずえらーが出るわ。
調べてみたら某○フーのツールバーが怪しいらしいわ・・・

ああ。いとしの目玉親父ともお別れしたのに・・・

SP2とツールバーの相性が悪いのかしらねえ。

そそ。明後日「バベル」見てきます。
感想はまた、後ほど・・・。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C226] Toるりんこさん

おそくなりまして~。v-273

>その後どうなりました???

あ、まだ、デジカメと携帯はインストールしてません。v-356使うときにやればいいかなって。

ただねえ、やっぱりちょっと反応が遅くなった気はします。

あと、ノートンがネットに接続したときにナントカカントカ(覚えられない)って表示を出すのがちょっと心配。v-390トロイとか書いてあったような・・・。v-388

>SP2とツールバーの相性が悪いのかしらねえ。

私も、たぶん何かをした後調子が悪くなったんだろうけど、何をした後なのかが特定できなくってねええ。

>ああ。いとしの目玉親父ともお別れしたのに・・・

私は、エキサイトの旧壁紙とお別れしましたよ。
あれ、富嶽三十六景が入っていて好きだったのに。

バベル。
肩こりがひどくて、この前90分の映画の途中で具合が悪くなってきた今の私には厳しいなあ。(^_^;)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/235-f81b3677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

