Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/24-eeebaadd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春の宴会コース+飲み放題

先日、新規開拓したお店に、女性だけ7人で行きました。

一番安い宴会コース(2,300円)&飲み放題(1,000円)。(消費税抜き)
で、飲み放題の分が先日もらったチケット(4/7記事参照)でまかなわれたので、とても得した気分に。
まあ、その前に先行投資したわけですから、本当はそこそこお得ってわけですな。(^_^;)

ええと、事前にテーブルに置いてあったおつまみタワーの生ハムが、乾き気味で、「生ハムじゃないじゃん」(-"-)と思ったのと、
あと、鶏ちゃんこ鍋の出し汁が少なく、鶏団子の真ん中がいつまでも赤みが残って(でも熱は通っているので食べられるとは思うけど)いたのが、ちょっと気になりました。

でも、フードの量は丁度よいくらいだったし、飲み放題もいろいろ飲めて、いっぱいしゃべって、楽しい宴会でした。

うん。

待ち合わせの時間までメンバーの一人とお茶したのですが、今日の画像はそっちです。(^_^;
エスプレッソロールケーキとコーヒー
エスプレッソロールケーキの味は、、まあまあ。
コーヒーは美味かったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/24-eeebaadd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

