Entries



-件のコメント

[C259] ハッピークリスマス

スタバのクリスマスタンブラー、迷っていたら
すでに店頭からなくなってました。ので、去年のクッキー柄を使ってます。
物が増えなかったのは、部屋に優しいと言う事なのかしらん・・・と
本文に合わせてみたりしました。

先ほどまいやふーを開くと地震情報が表示されました。
いつの間に仕様追加があったのですね。

近隣のような気がしたのですが、
大丈夫でしたか?
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : miyu-t
  • URL
  • 編集

[C260] To miyu-tさん

v-255一日遅れで、メリークリスマスe-489

クリスマスタンブラー、私は、2002年のモノを未だに使ってますよ~。
キャンディーの縞模様で一年中使える!と思って購入、実際、一年中使ってます。

迷ってるうちになくなったということは、買わなくて正解e-465だったんですよ、きっと。

今日行ったら、2008年マグとかでてましたね。
あと、珍しく風呂敷があって、思わず買ってしまいそうになりました。

地震はありましたよー。
安普請なので、震度の2割増くらいゆれたように感じました。(^_^;)
が、物が落ちたりすることもなく、無事でした。
気にかけてくれてありがとう。e-257
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/292-6061bc72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これも運気なのか?

部屋を掃除してて、捨てようとした封筒の中を見たら

ビール券があった。

掃除をすると運気があがる、とどこかで誰かが言ってたような気がしたが、

これも運気の範疇に入るのか??

ま、とりあえず。
またどっかにやらないうちに、交換しよう。そうしよう。

2件のコメント

[C259] ハッピークリスマス

スタバのクリスマスタンブラー、迷っていたら
すでに店頭からなくなってました。ので、去年のクッキー柄を使ってます。
物が増えなかったのは、部屋に優しいと言う事なのかしらん・・・と
本文に合わせてみたりしました。

先ほどまいやふーを開くと地震情報が表示されました。
いつの間に仕様追加があったのですね。

近隣のような気がしたのですが、
大丈夫でしたか?
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : miyu-t
  • URL
  • 編集

[C260] To miyu-tさん

v-255一日遅れで、メリークリスマスe-489

クリスマスタンブラー、私は、2002年のモノを未だに使ってますよ~。
キャンディーの縞模様で一年中使える!と思って購入、実際、一年中使ってます。

迷ってるうちになくなったということは、買わなくて正解e-465だったんですよ、きっと。

今日行ったら、2008年マグとかでてましたね。
あと、珍しく風呂敷があって、思わず買ってしまいそうになりました。

地震はありましたよー。
安普請なので、震度の2割増くらいゆれたように感じました。(^_^;)
が、物が落ちたりすることもなく、無事でした。
気にかけてくれてありがとう。e-257
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/292-6061bc72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

