Entries



-件のコメント

[C263]

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします♪

私も限定モノにはかなり弱いです。
その証拠に今回のチューリップタンブラーを買ってしまいました。。。

先月せっせと大掃除し、モノは増やさないっ!と決心したのにこの有様。

最近は本日のコーヒーばかり飲んでます。(ジンジャーブレッドラテが終わった今、これで充分だったりするので)
ところでゆまさん、カシシエロ飲んだことありますか?中目のパートナーさんがスタバの中で一番好きと言って説明してくださったけど、ここはゆまさんにお聞きするのが一番かなと思って。

飲んだことがあったら教えてください。
本日のコーヒーにまた登場しないかな~v-273

  • 2008-01-14
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C264] Toちびしろさん

いらっしゃいましー。e-191今年もよろしくお願いします。

カシシエロ、私は好きです。
チョコレートと合う、と個人的に思っています。
なので、チョコ好きの人にはお勧めできると思いますよ。
ちょっと高いけど・・・e-330(100g800円)

チューリップタンブラー、ハートタンブラーも可愛いかったけど、フタがカラフルなのが微妙に苦手で・・・購入するには至りませんでした。
バレンタインモノは1つ持ってるしね。

モノは、、、減らそうと思って頑張るけど、また増えて、結局プラマイゼロ。
になっちゃうんですよねー。(うんうん)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/295-f8a579dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

期間限定飲み物の感想など

期間限定物にヨワイ私。
ドトり、タリタリし、スタバした感想など簡単に。

では、飲んだ順に。

クリスマス限定マシュマロラテ

思いの外おいしかった。
というか、たぶん、私の中でドトールの飲み物に対する評価のハードルが低めなんだと思う。(失礼な発言ですみません)

タリーズロマンスビターモカ

低脂肪乳で頂く。
これって普通メニューのカフェモカにショット追加しただけだよね??
あとチョコレートソースを追加?

カフェモカにショット追加した(そのまんまじゃないか)って味でした。
可もなく不可もなく。
個人的には、ショット追加しないほうが好みだ、ということが分かったのが収穫か。

カフェモカ(スタバ)

今回マシュマロは、マシュマロラテとして提供するのではなく、カスタマイズの一つとしてメニューで提案するようなスタイルなのですね。

で、マシュマロラテは・・・まだ試してません。
トールヘーゼルナッツノンファットノンホイップモカにしてみました。
チョコレートとヘーゼルナッツを3ショットずつ入れると甘くなるといわれたので、シロップはそれぞれ少なめで。

感想は、初めてヘーゼルナッツシロップがエッセンスくさく感じられた。(^_^;)
これなら普通にヘーゼルナッツラテのほうがいいや、と思いました。

2件のコメント

[C263]

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします♪

私も限定モノにはかなり弱いです。
その証拠に今回のチューリップタンブラーを買ってしまいました。。。

先月せっせと大掃除し、モノは増やさないっ!と決心したのにこの有様。

最近は本日のコーヒーばかり飲んでます。(ジンジャーブレッドラテが終わった今、これで充分だったりするので)
ところでゆまさん、カシシエロ飲んだことありますか?中目のパートナーさんがスタバの中で一番好きと言って説明してくださったけど、ここはゆまさんにお聞きするのが一番かなと思って。

飲んだことがあったら教えてください。
本日のコーヒーにまた登場しないかな~v-273

  • 2008-01-14
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C264] Toちびしろさん

いらっしゃいましー。e-191今年もよろしくお願いします。

カシシエロ、私は好きです。
チョコレートと合う、と個人的に思っています。
なので、チョコ好きの人にはお勧めできると思いますよ。
ちょっと高いけど・・・e-330(100g800円)

チューリップタンブラー、ハートタンブラーも可愛いかったけど、フタがカラフルなのが微妙に苦手で・・・購入するには至りませんでした。
バレンタインモノは1つ持ってるしね。

モノは、、、減らそうと思って頑張るけど、また増えて、結局プラマイゼロ。
になっちゃうんですよねー。(うんうん)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/295-f8a579dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

