Entries



-件のコメント

[C267]

こんばんは。
雪を踏みしめる音。
ゆまさんが苦手な音だったんですね。

私は、銀色のシャープに爪をたてるとするシャリシャリがだめです。ToT

幸いその手の金属は最近お目にかかりません。でも、見るだけでもダメなので、通勤時の辛い感触お察しします。・・ということは、スキー場はダメなのでは?

早く雪が解ける季節になるといいですね。

ポケットティッシュ鼻セレブキティバージョンがあるとは知りませんでした。
ここのところ、浮気して流せるティッシュを持ち歩いていたら、皮がむけてしまいました。 ToT ぅぅっ
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C268] Toちびしろさん

リアル片栗粉の感触も苦手です。
でも、あんかけ料理は好き。(^_^;)

銀色のシャープ?
しばらく思い出せないくらいに最近は見かけませんねえ。

私は、雪国に住んでいても、スキーはしないのです。

ティッシュはe-83必携ですね。
流せるティッシュもそんなに悪くはないんじゃないかな。
ただ、使用頻度によるかも・・・e-263
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/298-98c036fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎朝カタクリ粉のような雪を踏み締めて歩く

先週から真冬日生活が続いている。

朝、雪道を歩くとギュムギュムと音がする。感触はまるでカタクリ粉のよう。

発泡スチロールをこすりあわせた音が苦手な人はいると思うが、私にとってはあの寒い朝の雪を踏み締める音がそれに相当する。

もう歯が浮きそうに苦手なんである。
思わず耳を塞ぎたくなる。
塞いでも感触は分かるので、やはり歯が浮きそうな気分がすることに変わりはないのである。

あぁ、明日もギュムギュム音がするのだろうか…(>_<)

2件のコメント

[C267]

こんばんは。
雪を踏みしめる音。
ゆまさんが苦手な音だったんですね。

私は、銀色のシャープに爪をたてるとするシャリシャリがだめです。ToT

幸いその手の金属は最近お目にかかりません。でも、見るだけでもダメなので、通勤時の辛い感触お察しします。・・ということは、スキー場はダメなのでは?

早く雪が解ける季節になるといいですね。

ポケットティッシュ鼻セレブキティバージョンがあるとは知りませんでした。
ここのところ、浮気して流せるティッシュを持ち歩いていたら、皮がむけてしまいました。 ToT ぅぅっ
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C268] Toちびしろさん

リアル片栗粉の感触も苦手です。
でも、あんかけ料理は好き。(^_^;)

銀色のシャープ?
しばらく思い出せないくらいに最近は見かけませんねえ。

私は、雪国に住んでいても、スキーはしないのです。

ティッシュはe-83必携ですね。
流せるティッシュもそんなに悪くはないんじゃないかな。
ただ、使用頻度によるかも・・・e-263
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/298-98c036fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

