Entries



-件のコメント

[C270]

こういうの好きですv-10
見てると落ち着くし、癒されます。
風呂敷とかもよさそうですねv-22

いつか私もほしいな♪

  • 2008-01-27
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C272] Toちびしろさん

v-381スイカも丸のまま包める包容力?とでもいいますか、和の布に最近はまってます。

いいですよー。使い出があります。
て、どこの回し者?(^_^;)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/300-5640afca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手ぬぐいをのれん代わりに

濱文様の手ぬぐい「梅重ね」を色違いで購入。
梅重ね模様のてぬぐい
部屋の間仕切り(のれん)代わりに使おうと思って。

以前、雑貨屋さんで買った小布の使い勝手が良かったので、ネットで買えると知り、早速お店のサイトへ。

いっぱいあって選ぶのに困る~。(^_^;)
サクラもいいかなあと思ったんだけど、今時期は梅だな、と思って大きめの柄のものを選んでみたけど、正解でした。
おまけとして同封されていた豆メモが、サクラ模様でこれまた素敵。

和タオルや、風呂敷もいつかほしいです。
おまけのつぶやき
前に使っていたのはいわゆる「100円ショップ」で買ったモノで、母には「安っぽい」だの、「こんなのが好みなの?」とエライ不評だったが、今回は、「あら、いいわね~」とお褒めの言葉を頂いた。

そして、豆メモは取られました。(^_^;)

2件のコメント

[C270]

こういうの好きですv-10
見てると落ち着くし、癒されます。
風呂敷とかもよさそうですねv-22

いつか私もほしいな♪

  • 2008-01-27
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C272] Toちびしろさん

v-381スイカも丸のまま包める包容力?とでもいいますか、和の布に最近はまってます。

いいですよー。使い出があります。
て、どこの回し者?(^_^;)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/300-5640afca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

