Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/301-2cd1a5f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予習に余念がない

2月。
いよいよ再来週はポリスのライブです。

どうせなら、彼らの全盛期に行きたかったよなあ。
などと、チケット買った当初は思ったりしたものだが、そんなことは今ははるか遠く
指折り数えて待つくらいの勢いで、楽しみにしている。

だって、コンサート行くの自体もすごい久しぶりですもの。

そんなわけで、CD取り出して聴いてみました。

で、がーん。凹み

歌詞がうろ覚えになってるよーーー。
そりゃそうだよなあ。
スティングですら、最近ぜんぜん聴いていなかったし、ライブに行かなくなって久しい。

やはり、一緒に歌いたい。
うろ覚えの歌詞ではなく、ちゃんと歌詞を覚えなくては。
ということで、現在、「ここは出そうだな」というところと「これは歌ってほしいな」というところをリサーチ、練習に余念がありません。

きっと勉強もこれくらい熱心にすればよかったんだろうな、とうっすら思わないでも、ない。
ははは。(^_^;)

じゃ、続きがあるので。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/301-2cd1a5f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

