Entries



-件のコメント

[C277] ウケタ

久しぶり。
ちょっとウケた(笑)

そう、あのティッシュ、めっちゃ高いらしいねえ。
見かけたことはないねんけど。

そうそう、めっちゃ近所にスタバができます。

今建設中です。

しかし、この店の前。

常に渋滞する交差点。

車がまったく動かない。
右折したけりゃ3回信号をまたないと・・・

って。

右折しないとスタバに入れないのでは・・・


ああ。

さらに込むよ・・・

やっぱり自転車が一番かねえ・・・

でも、スタバ。

貧乏主婦の私には高いわ・・・

ああ。
損失さえださなければねえ・・・


追伸 荒らしではありません・・・
損失は半分とりかえしたで!!!

残り半分がんばるわ・・・

では。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C278] Toるりんこさん

e-423どうもいらっしゃい~。

じつは、もう一句(川柳)考えてたのよ。

鼻セレブ
鼻だけセレブ
鼻セレブ

そそ、あのティッシュ高いねん。
でも、鼻裂けるんでねえ。
鼻かみ専用です。

荷物が増えるわ。(ポケットティシュ1つ分)(^_^;)

お店ってのは、やはり人が多く集まるところに出店するんじゃろね。
そうして混雑はさらに悪化する?

嵐、いや、荒らしとか思いませんて。
残り半分、無理せず、あせらずに頑張って取り戻してや~~!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/308-22edde66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鼻セレブ

使う度
鼻「だけ」セレブ
と読み替える(心の中で)

*予告*
ボルケーノ食べたので後でアップします。

2件のコメント

[C277] ウケタ

久しぶり。
ちょっとウケた(笑)

そう、あのティッシュ、めっちゃ高いらしいねえ。
見かけたことはないねんけど。

そうそう、めっちゃ近所にスタバができます。

今建設中です。

しかし、この店の前。

常に渋滞する交差点。

車がまったく動かない。
右折したけりゃ3回信号をまたないと・・・

って。

右折しないとスタバに入れないのでは・・・


ああ。

さらに込むよ・・・

やっぱり自転車が一番かねえ・・・

でも、スタバ。

貧乏主婦の私には高いわ・・・

ああ。
損失さえださなければねえ・・・


追伸 荒らしではありません・・・
損失は半分とりかえしたで!!!

残り半分がんばるわ・・・

では。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C278] Toるりんこさん

e-423どうもいらっしゃい~。

じつは、もう一句(川柳)考えてたのよ。

鼻セレブ
鼻だけセレブ
鼻セレブ

そそ、あのティッシュ高いねん。
でも、鼻裂けるんでねえ。
鼻かみ専用です。

荷物が増えるわ。(ポケットティシュ1つ分)(^_^;)

お店ってのは、やはり人が多く集まるところに出店するんじゃろね。
そうして混雑はさらに悪化する?

嵐、いや、荒らしとか思いませんて。
残り半分、無理せず、あせらずに頑張って取り戻してや~~!
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/308-22edde66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

