Entries



-件のコメント

[C302] お腹空いた・・・

とってもおいしそう。

見てたら、お腹が鳴ってきた・・・。


お昼は、基本的に外食。
気分転換も兼ねてます。
(お弁当作らないための言い訳)

よく行く日替わりパスタのお店が昨日の4月1日より値上げしました。(プラス150円)

お寿司屋の定食も値上げしてました。(プラス100円)

ガソリン代は値下げしてましたが、そんなんは毎日の事ではないし、こっちの方が切実なんだよぅ・・・。

新規開拓せねば。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C303] Toギンママさん

e-93いらっしゃいませ~。

相次ぐ値上げは、原料の高騰を受けてのことでしょうか。

そそそ、ガソリン値下げe-43
それはそれで助かるけれど、毎日の食にかかわる一斉値上げe-70はお財布に厳しいですよね。(T_T)

新規開拓、頑張ってくださいe-271
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/323-a30e73c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

足を延ばして外ランチ

普段のお昼はお弁当持参orコンビニで買って済ませるのだけど、ちょっと足を延ばしてフレンチのお店にいきました。
残り1つといわれ、コルドンブルーをチョイス。
コルドンブルーとサラダとスープとパン
ハムとチーズと豚肉を重ねたカツで、ナイフで切れ目を入れると、とろーっとチーズが出てきます。

コルドンブルーの切り口
皿に敷いたソースもおいしい。
一緒のスープも味がしっかりしていてよい感じ。
これにデザートのプリンとコーヒーがついて800円は満足だー。

隣の席の人たちが食べてた、「ハンバーグマレンゴ風」も美味しそうだったし、実際食べてる人が「おいしい」と言ってたから、

「また、来よう」と、思いました。

ちょっと遠いけど。
今日のつぶやき・その1
昼休みの時間があと15分あったらなあ。

ここまでくるには、行き返りダッシュしなくてはいけないのだ。
折角のフレンチの余韻もなにもあったもんじゃないわ。(^_^;)

今日のつぶやき・その2
友達に画像つきでメールを送ったのだが、そのとき「足をばして」と間違えて書いてしまい、「ストレッチ?」と返信が来た。(^_^;)

2件のコメント

[C302] お腹空いた・・・

とってもおいしそう。

見てたら、お腹が鳴ってきた・・・。


お昼は、基本的に外食。
気分転換も兼ねてます。
(お弁当作らないための言い訳)

よく行く日替わりパスタのお店が昨日の4月1日より値上げしました。(プラス150円)

お寿司屋の定食も値上げしてました。(プラス100円)

ガソリン代は値下げしてましたが、そんなんは毎日の事ではないし、こっちの方が切実なんだよぅ・・・。

新規開拓せねば。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C303] Toギンママさん

e-93いらっしゃいませ~。

相次ぐ値上げは、原料の高騰を受けてのことでしょうか。

そそそ、ガソリン値下げe-43
それはそれで助かるけれど、毎日の食にかかわる一斉値上げe-70はお財布に厳しいですよね。(T_T)

新規開拓、頑張ってくださいe-271
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/323-a30e73c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

