Entries



-件のコメント

[C33] バナナクリーム…

私も今日はバナナクリームフラペに初チャレンジ。だったので、普通のオーダー(ただし、ショート。私もないのか確認しちゃったよ(笑))で、コンディメントバーでココアをフリフリ。
これもいけますよー。
途中までそのまま飲んで、途中からココアをプラスすると二度美味しいかも?

そいやストロベリー…ないですね。アレ美味しかったのに。
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : こみゆき
  • URL
  • 編集

[C34] Toこみゆきさん

v-285いらっしゃいまし。

>普通のオーダー
お。ノンホイップにはしなかったんですね。
そう、話には聞いていても、実際メニューに載っていないと確認しちゃいますよね。(^_^;

ココアを途中でフリフリですね。
では、次回はノンホイップでフリフリしてみようっと。
フリフリといえば、コンディメントバーからナツメグが消えてて残念。v-390
そしてe-243もなくて残念。

>二度美味しいかも?
あ、私は、お店でプレスを頼むときは、最初はブラック、途中からミルクを入れたりします。
二度おいしいです。(笑)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/43-bb4ffa4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショット追加のバナナクリームフラペチーノ

そそそ。昨日スタバでショートバナナクリームフラペチーノにショットを追加してみました。

前にどこかのサイトでみて知ってはいたんだけど、メニューからショートサイズが消えている。
うーむ、高く売りつけようとする戦略か?(^_^;

一応パートナーさんに確認。
メニューには載っていないけれど、商品自体はあるそうです。

先日のテイスティングパーティで、ミニミニバナナクリームフラペは試したので、今回はアレンジしてみた。

コーヒーのほろ苦さが加わって私的にはアリな味です。

あ、今回は画像はナシです。

今日のつぶやき。
今年はストロベリーフラペがなくて・・・残念。

2件のコメント

[C33] バナナクリーム…

私も今日はバナナクリームフラペに初チャレンジ。だったので、普通のオーダー(ただし、ショート。私もないのか確認しちゃったよ(笑))で、コンディメントバーでココアをフリフリ。
これもいけますよー。
途中までそのまま飲んで、途中からココアをプラスすると二度美味しいかも?

そいやストロベリー…ないですね。アレ美味しかったのに。
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : こみゆき
  • URL
  • 編集

[C34] Toこみゆきさん

v-285いらっしゃいまし。

>普通のオーダー
お。ノンホイップにはしなかったんですね。
そう、話には聞いていても、実際メニューに載っていないと確認しちゃいますよね。(^_^;

ココアを途中でフリフリですね。
では、次回はノンホイップでフリフリしてみようっと。
フリフリといえば、コンディメントバーからナツメグが消えてて残念。v-390
そしてe-243もなくて残念。

>二度美味しいかも?
あ、私は、お店でプレスを頼むときは、最初はブラック、途中からミルクを入れたりします。
二度おいしいです。(笑)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/43-bb4ffa4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

