Entries



-件のコメント

[C35] かわいい

うん。かわいい。
抱きしめて頬ずりしたいくらいだ。

あ、汚れる?
失礼致しました。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C38] Toるりんこさん

コメントありがとです。
かわいいといわれてうれしいv-285クマきちです。

>抱きしめて頬ずりしたいくらいだ。
あ、お客さん、触らないでくださいっ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/44-ab69b31f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テディベアフェス

プロフィールにクマの画像を使っていることから察しがつくかもしれませんが、私はクマ好きです。

別の用があって行ったデパートでたまたま目に入った
「テディベアフェスティバル」

ここで目にしたのも何かの縁。
クマ好きとして行かないわけにはいかないでしょう。

会場に人が全然いなくて、がらんとした印象。規模が小さめ。
そして皆値札付きだよ。(^_^;)
なんとなく予感はしていたんだけどやはり販売も兼ねているんだね。

それでもガラスケースや棚に並べられている大小色んな表情のクマを見ていると和みます。
和みまくりです。

可愛いものをみたとき、おいしいものを食べたときなどに「ヤバイ」と言う言葉を使うことが「使い方としていかがなものか」と物議を醸してますが、
今回ばかりは「ヤバイ」です。
心の中で「ヤバイ」と「カ・ワ・イ・イー」連発です。
たぶん、ときどきアタマの中身が漏れてた=声も出ていたと思います。(^_^;)

おっきなテディが4・5頭いて思わずさわさわしてしまってからふとみたら、「お手を触れないでください」の張り紙が。
ああ、すいません。クマにムチュウーで気が付きませんでした。

そんなクマ好きのお宝テディを紹介して今日は終わりにしたいと、思います。
お宝シュタイフテディ可愛かろう?

2件のコメント

[C35] かわいい

うん。かわいい。
抱きしめて頬ずりしたいくらいだ。

あ、汚れる?
失礼致しました。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C38] Toるりんこさん

コメントありがとです。
かわいいといわれてうれしいv-285クマきちです。

>抱きしめて頬ずりしたいくらいだ。
あ、お客さん、触らないでくださいっ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/44-ab69b31f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

