Entries



-件のコメント

[C41] 気付いてくれるかな?

流されずに気付いてもらえますようにv-3

今朝、テレビで見たのですが「ジブリ」の三鷹の森美術館で来年までウォレスの展示があるそうですよ。

多分ご存知とは思いますけれど、ちょっと小耳に挟んだので・・・
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C42] 知らなかったですー。

行きたいですー。v-286それだけのために。(笑)

v-3「最近のコメント一覧」に載るので、気づきましたよー。

三鷹かあ・・・チケットv-50?を取るのが大変なんじゃなかろうか。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/48-679cb242
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウォレスとグルミットのおすすめ生活

この前観た映画以来、グルミット好きが再燃してしまいました。

W&G作品で唯一観ていない作品があったので、DVDを借りて観たのですが。

いやーー。もう、すっかりトリコです。
カワイイの何のって。

特に、眠れないウォレスのためにヒツジの着ぐるみをきて、飛ぶシーンがカワイイ。
ああもう、グルミットにはやられっぱなしです。

ショートストーリーが10作品納められたわずか40分くらいのものなのですが、ショートはショートなりにさくっと楽しめます。

そうそう。
ウォレスの声は、欽ちゃんの吹き替えしか聞いたことが無かったけれど、今回はじめて本当の(吹き替えでない)声を聞きました。

欽ちゃんの声に慣れていたせいか、最初こそ違和感のあったものの、時間が経つにつれて馴染んできた。まあ本家本元なのだから当たり前か。
ブリティッシュイングリッシュも同様。

ああ。グルミットが飼いたい。(^_^;)

付け足し。
・・・ていうか、買ってしまおうかしら。(笑)

2件のコメント

[C41] 気付いてくれるかな?

流されずに気付いてもらえますようにv-3

今朝、テレビで見たのですが「ジブリ」の三鷹の森美術館で来年までウォレスの展示があるそうですよ。

多分ご存知とは思いますけれど、ちょっと小耳に挟んだので・・・
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C42] 知らなかったですー。

行きたいですー。v-286それだけのために。(笑)

v-3「最近のコメント一覧」に載るので、気づきましたよー。

三鷹かあ・・・チケットv-50?を取るのが大変なんじゃなかろうか。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/48-679cb242
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

