Entries



-件のコメント

[C39] こんにちは

ビールは飲めない私v-275
もっぱら日本酒ですが最近それも飲めなくなってきました。健康的?(笑)

ビールプリンってどんな味がするのだろう。
漬物も食べてみたいなあ・・・

ウチの近所のマンホールは普通だなあ。つまらん。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C40] To(漬物好き)るりんこさん

ようこそー。

漬物は、フェチのるりんこさんに満足いただけるアジかどうかは疑問・・・ですが、不味くはないです。
市販でときどきどうしようもなくまずいのってあるでしょ。あれと違って食べられる味です。

v-275ビールプリンはまだ食べていません。
今日も荷物がわんさか届いて(おもに母購入の知人への土産)冷蔵庫にはすき間がないよ・・・。(^_^;

マンホール、うちの近くのそれは、6月10日に開催される国の無形民族文化財に選定された某お祭りの風景です。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/49-d6b4a1e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅の思い出(マンホールとビール編)

最近のマンホールのデザインって地方色豊かなものがありますよね。
旅先で面白いと思ったそれを撮るのが好きだったりします。

そんな前振りをして、今回の旅先でのそれをご紹介。
湯河原のマンホールデザイン
桜がキレイです。
足だけ一緒に記念撮影。(^_^;

もひとつご紹介。
小田原のマンホールデザイン
小田原城は分かるんだけど、その右の輿に乗ってるお姫様?と担いでる(歩いてる?)人たちはナンなんだろう?
持ってたレジ袋が一緒に映っているのもまた一興。と思ってください。

ビールも旨かったのでオマケで載せときます。
箱根ビール
某有名蒲鉾メーカーのかまぼこ博物館近くにあるビアレストランの地ビール。
ええ、旅の恥はかきすて、とばかり、昼間っから一人で飲みましたけど、それが何か?
お土産にビールプリンとビール漬物を買いました。
ビール漬物、可もなく不可もなくといったところ。胡椒が入っていたりしてちょっとピクルス風かな。

このあと、親との待ち合わせ場所に向かう途中の上り坂で息切れして、失敗した、飲むんじゃなかった。と思いましたとさ。(^_^;

2件のコメント

[C39] こんにちは

ビールは飲めない私v-275
もっぱら日本酒ですが最近それも飲めなくなってきました。健康的?(笑)

ビールプリンってどんな味がするのだろう。
漬物も食べてみたいなあ・・・

ウチの近所のマンホールは普通だなあ。つまらん。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C40] To(漬物好き)るりんこさん

ようこそー。

漬物は、フェチのるりんこさんに満足いただけるアジかどうかは疑問・・・ですが、不味くはないです。
市販でときどきどうしようもなくまずいのってあるでしょ。あれと違って食べられる味です。

v-275ビールプリンはまだ食べていません。
今日も荷物がわんさか届いて(おもに母購入の知人への土産)冷蔵庫にはすき間がないよ・・・。(^_^;

マンホール、うちの近くのそれは、6月10日に開催される国の無形民族文化財に選定された某お祭りの風景です。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/49-d6b4a1e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

