Entries



-件のコメント

[C304] ゆまさん家でクリーニングを出したなら。

うちはとっくに出してもよさそうだ!

無計画に買ってしまったカシミヤとかシルクとかが混じってるストールが数枚・・・。

それに、ダウンのコートとベスト。

デラックスコースとかって言って、高いのよね。

まとめて出せないから、小出しにしようっと。

  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C305] Toギンママさん

e-301小出し・・・それがいいかも知れません。

>デラックスコースとかって言って、高いのよね。

そうなのよう。v-406

無計画といえば・・・。
v-530アンゴラ入りのコートもあるのよ。
しかもシロクマ君のように白い。

くるみボタンは皮製だからクリーニングに出す前に外さないといけないし・・・
手間がかかるわe-330
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/662-0f85d4d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガソリン代より高くつくクリーニング代って・・・

アルパカだったかが入ったコートをクリーニングに出した。
前回もらったサービス券(20%オフ)を出したら、それはなんと通常の3倍する価格のコースのものだった。

失敗した。
誕生日に来た割引はがきのほうを使えばよかったのだ。
そうすれば1.5倍の価格のコースで済んだはずなのに。
防虫加工もしてくれるスペシャルバージョンらしいが・・・。

もちろん、注意書きをよく見なかった私が悪いのだし、
長く使うために、コートだけは少し高くてもいいから、ちゃんとクリーニングしようと思って、いつも行く「3点で○○○円」てところじゃないところに行くようにしているのだが、

同じ日に入れたガソリン代(23リットル弱)より高かったのが私にとってはショックだった・・・。

2件のコメント

[C304] ゆまさん家でクリーニングを出したなら。

うちはとっくに出してもよさそうだ!

無計画に買ってしまったカシミヤとかシルクとかが混じってるストールが数枚・・・。

それに、ダウンのコートとベスト。

デラックスコースとかって言って、高いのよね。

まとめて出せないから、小出しにしようっと。

  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C305] Toギンママさん

e-301小出し・・・それがいいかも知れません。

>デラックスコースとかって言って、高いのよね。

そうなのよう。v-406

無計画といえば・・・。
v-530アンゴラ入りのコートもあるのよ。
しかもシロクマ君のように白い。

くるみボタンは皮製だからクリーニングに出す前に外さないといけないし・・・
手間がかかるわe-330
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/662-0f85d4d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

