Entries



-件のコメント

[C316]

こんばんは。

バック変わったんですね。
コーヒーを見て、スタバを連想するのは私だけでしょうか?

私ももう少し暇になったら、ブログをしようかどうしようか迷いだしてます。

ゆまさんみたいにマメじゃないから、ずーっと放置しそうで>_<

「やってみたいかも」という気持ちが上がったり下がったりです。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C317] Toちびしろさん

v-273いらっしゃい~。

背景画像だけでなく、イラストも変えたんですよ。
といっても、前と同じものを拝借してきたのであまり変わった感じがしませんね。
カップなどの配置が以前とは違ってるかも。

ブログは、自分ではぜんぜんマメとは思ってません。
最近、なんとなく先細り?
先月なんて3回しか書いてなかったわ。(^_^;)

気が向いたとき書いて、こじんまりと継続して行けばいいかな、なんて思ってます。

実は、友達の紹介e-507をうけてミ○シもしてるけど、あっちは放置しっぱなしです。
やはり、自分でやろうと思ったのでないと続かないものですね。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C318]

ゆまさん、充分まめですよ。
話題はバラエティにとんでるし。

ミ○シでまたまたお邪魔しちゃました。

実は私もやっています。

友達からの紹介で日記を書き始めはや8ヶ月。。。。

いつかブログにグレードアップするんだ。(^-^*)vと思いつつはや8ヶ月。

いつになるやら。 
ちなみに日記には、作ったケーキがいっぱいアップしてあります。
v-16
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C319] Toちびしろさん

バラエティに富んでる…そうかなあ。
自分では余りわかんないです。(^_^;)

紹介してくれた人には悪いと思いつつ、ミクシはどうも苦手でe-330
8ヶ月続けるってすごいと思います。
お手製v-274ケーキいっぱいアップ!
いいですね。(^_^)
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C330] テンプレ

ゆまさん、こんばんは。
ずーっとお伝えすべきかどうか迷っていたのですが、このテンプレ、Winのfirefox2で見ると崩れることがあるんです。
コメントが付くと少しずつおかしくなって、コメントが5つ以上になると字が重なって読めなくなる…(><)
その辺りもご考慮いただけたらな、と思いますm(_ _)m
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : こみゆき
  • URL
  • 編集

[C331] To こみゆきさん

うーむ、そうなのか。
対処、はしたいのですが、なにせHTMLに詳しくないため、原因も解消の仕方も見当が付かないのです。

気持ちはあっても技術が追いつかない・・・(>_<)
すみません。

時間があるときに、ここのマニュアルやQ&Aなどをみて、同じ事例があるかどうか確認してみようと思います。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/673-6001ae0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デザイン若干変更

先月くらいからかな?
ずっと使っていたテンプレの、イラスト・背景に使われていた写真・newマークが表示されなくなってしまった。

画像はリンクが元から貼ってあるのですぐ探しに行けたんだけど、テンプレートいじるのが億劫で・・・。(^_^;)
それと、FC2で一部画像が表示されない不具合があったようなので少し様子をみることにして、
しばらくの間、ブログをはじめた時に使っていたテンプレを使ってました。

が、季節がだんだんイラストを追い越していったため、いい加減重い腰を上げて(^_^;)更新することに。

うーん、でもコーヒー(背景)はこれじゃないほうがいいかなあ。
また変えるかもしれません。

6件のコメント

[C316]

こんばんは。

バック変わったんですね。
コーヒーを見て、スタバを連想するのは私だけでしょうか?

私ももう少し暇になったら、ブログをしようかどうしようか迷いだしてます。

ゆまさんみたいにマメじゃないから、ずーっと放置しそうで>_<

「やってみたいかも」という気持ちが上がったり下がったりです。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C317] Toちびしろさん

v-273いらっしゃい~。

背景画像だけでなく、イラストも変えたんですよ。
といっても、前と同じものを拝借してきたのであまり変わった感じがしませんね。
カップなどの配置が以前とは違ってるかも。

ブログは、自分ではぜんぜんマメとは思ってません。
最近、なんとなく先細り?
先月なんて3回しか書いてなかったわ。(^_^;)

気が向いたとき書いて、こじんまりと継続して行けばいいかな、なんて思ってます。

実は、友達の紹介e-507をうけてミ○シもしてるけど、あっちは放置しっぱなしです。
やはり、自分でやろうと思ったのでないと続かないものですね。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C318]

ゆまさん、充分まめですよ。
話題はバラエティにとんでるし。

ミ○シでまたまたお邪魔しちゃました。

実は私もやっています。

友達からの紹介で日記を書き始めはや8ヶ月。。。。

いつかブログにグレードアップするんだ。(^-^*)vと思いつつはや8ヶ月。

いつになるやら。 
ちなみに日記には、作ったケーキがいっぱいアップしてあります。
v-16
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C319] Toちびしろさん

バラエティに富んでる…そうかなあ。
自分では余りわかんないです。(^_^;)

紹介してくれた人には悪いと思いつつ、ミクシはどうも苦手でe-330
8ヶ月続けるってすごいと思います。
お手製v-274ケーキいっぱいアップ!
いいですね。(^_^)
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C330] テンプレ

ゆまさん、こんばんは。
ずーっとお伝えすべきかどうか迷っていたのですが、このテンプレ、Winのfirefox2で見ると崩れることがあるんです。
コメントが付くと少しずつおかしくなって、コメントが5つ以上になると字が重なって読めなくなる…(><)
その辺りもご考慮いただけたらな、と思いますm(_ _)m
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : こみゆき
  • URL
  • 編集

[C331] To こみゆきさん

うーむ、そうなのか。
対処、はしたいのですが、なにせHTMLに詳しくないため、原因も解消の仕方も見当が付かないのです。

気持ちはあっても技術が追いつかない・・・(>_<)
すみません。

時間があるときに、ここのマニュアルやQ&Aなどをみて、同じ事例があるかどうか確認してみようと思います。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/673-6001ae0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

