Entries



-件のコメント

[C339] おはよーございます

ご無事な様で、ひとまず安心。

でも、油断できませんね~。

ちょっと揺れただけでも、ドキドキするのに、モノが壊れたりしたら・・・i-238

一応、災害セットは用意してあるけど、いざって時にはかなり焦って出せるかどうか?
かなり、怪しいi-229

  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C340]

そのくらいで済んでよかったv-356

この前と反対の場所だからv-404マジ心配したよ~v-359

v-512メットでも何でも被って「v-344命の確保」だけはするんだよ~v-354

とにもかくにもv-364

e-414e-416e-418e-417e-415

ねっe-463v-206
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : きてぃ♪
  • URL
  • 編集

[C341] まとめてレス

Toギンママさん

この前と比べて余震は少なく、前の地震とは違うタイプのようなので、ひとまず安心です。

Toきてぃ♪さん

心配してくれてありがとう。

最近地震続きで不安なので、
ヘルメットは持ってないけど、(^_^;)
できる備えはしておきたいと、思いました。
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/685-3a5b4f79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず無事です報告

ええと、またもや地震です。
今回はこの前より揺れが強く、長く感じられました。(5弱)

安普請の家で、壊れるかと思った。(揺れてるときはマジでそう思いました)

パソコンのマウスが落ちたりとか、棚の上のダンボールが落ちてきたりとか(これは畳むことにしました)グラスの水がこぼれてカーペットをぬらしたりとかしましたが、これらは後で分かったことで、

揺れが大きくなった時点で、とりあえず部屋から逃亡しました
自分の身が大事だし。(^_^;)

揺れが収まって戻ってきたら、机と棚の間の隙間がいつもより多めに。
1センチ弱ずれてました。(測ってみた)(←物好き)

あと、被害としては、茶碗が1個食器棚の中で転がってひびが入りました。

それくらいです。

震源地は移動しているけど、このところ地震が多くてなんだか落ち着かないです。
ヘルメット、部屋に常備していようかしら。(^_^;)

3件のコメント

[C339] おはよーございます

ご無事な様で、ひとまず安心。

でも、油断できませんね~。

ちょっと揺れただけでも、ドキドキするのに、モノが壊れたりしたら・・・i-238

一応、災害セットは用意してあるけど、いざって時にはかなり焦って出せるかどうか?
かなり、怪しいi-229

  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ギンママ
  • URL
  • 編集

[C340]

そのくらいで済んでよかったv-356

この前と反対の場所だからv-404マジ心配したよ~v-359

v-512メットでも何でも被って「v-344命の確保」だけはするんだよ~v-354

とにもかくにもv-364

e-414e-416e-418e-417e-415

ねっe-463v-206
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : きてぃ♪
  • URL
  • 編集

[C341] まとめてレス

Toギンママさん

この前と比べて余震は少なく、前の地震とは違うタイプのようなので、ひとまず安心です。

Toきてぃ♪さん

心配してくれてありがとう。

最近地震続きで不安なので、
ヘルメットは持ってないけど、(^_^;)
できる備えはしておきたいと、思いました。
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/685-3a5b4f79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

