Entries



-件のコメント

[C1434]

足りないものがあったら送りますので言ってくださいね。
ご無事で何よりです。
でも、ほんと、どうなるんだろう。
いろいろ不安ですよね。。。
  • 2011-04-08
  • 投稿者 : るりんこ音符
  • URL
  • 編集

[C1435] お気遣いありがとう

お返事遅くてすみません。

物は、贅沢言わなければ結構あります。普段と比べて選択の幅が狭いだけで。

アマゾンも発送を再開したし、宅配(黒猫)もクール便を受け付けるようになったので、それらも活用できますし。

あとは、余震が収まってほしいです。
こちらだけでなく、茨城や福島も。
  • 2011-04-11
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/778-aa162ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また地震です

緊急地震速報がなって、アレ?と思ってたら揺れが来ました。
そして、また停電です。

先週末くらいからガソリンスタンドに並ばなくてもよくなったり、スーパーにも少しずつ物が揃ってきたりしていたのに。

また一からだったりしたら。

沿岸の津波も心配です。

2件のコメント

[C1434]

足りないものがあったら送りますので言ってくださいね。
ご無事で何よりです。
でも、ほんと、どうなるんだろう。
いろいろ不安ですよね。。。
  • 2011-04-08
  • 投稿者 : るりんこ音符
  • URL
  • 編集

[C1435] お気遣いありがとう

お返事遅くてすみません。

物は、贅沢言わなければ結構あります。普段と比べて選択の幅が狭いだけで。

アマゾンも発送を再開したし、宅配(黒猫)もクール便を受け付けるようになったので、それらも活用できますし。

あとは、余震が収まってほしいです。
こちらだけでなく、茨城や福島も。
  • 2011-04-11
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/778-aa162ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

