Entries



-件のコメント

[C58]

こんばんは。
クリソベリルの色合いは綺麗ですよね♪
若葉の季節にぴったりの色合いだと思います。

きらきら感もすごいので、私も大好きな石です。
地金もそうですが、石の値段も不安定なので出会ったときにぽちっとするのがよいですよね。

(^-^)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C59] Toちびしろさん

v-22若葉の季節。
なるほど、そういわれてみればそうですね。

>石の値段も不安定なので出会ったときにぽちっとするのがよいですよね。

はい。(うなずく)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C60] よかったね

気に入りの分が届くと本当にうれしいよね。

請求書。同封してなければさらにうれしい。


ところで私のPCも5秒後にどこにも飛んでくれなかったよ。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C63] Toるりんこさん

e-372いらっしゃーい。
あ、絵文字はなんとなく使ってみたかっただけで、意味はありません。

>請求書。同封してなければさらにうれしい。

それは言わない約束よ・・e-330

>ところで私のPCも5秒後にどこにも飛んでくれなかったよ。

そっか。では、飛んでいくようにセットされていないのかな。e-258
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C355]

面白かったです!また、遊びに来ますね。

[C356] Toカナさん

ようこそーv-273

かなり前の記事にもかかわらずコメントありがとうございます。
気が向いたらまたどうぞ。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/81-5154ae36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリソベリル♪

楽天の共同購入で買った、クリソベリルのピアスが届きました。
K14WGクリソベリル4mmラウンドピアス
ささくれだった指と一緒ですいません。

前からずーっと欲しいと思っていた、クリソベリル。

約一年ぶりにピアピアさんで販売され、「やった!」と思ったのもつかの間。
値上がりしてますがな。凹み

最近の地金価格の高騰の影響を受けたと推察。

うーん、去年買えていればなあ。
とは思ったものの、次に販売されるのがいつか分からないし、
そのとき地金の価格が元に戻っているとは思えない。

迷ったけれど、前回販売されたときに、買えなくてがっかりしたことを思い出して、ポチッと注文ボタンを押しました。

値上がりは痛いけれど、品物自体には満足。

ピアピアさん、画像はイマイチだけれど、石そのものはいいですよ。
私はピアピアさんと呼んでいますが、正式名称は、「ピアス&PIERCE」です。

リンクバナーですが、5秒経っても、私のPCからは移転先にジャンプしません。
もし、私と同じ症状が出た方は、「こちら」ってところをポチッとしてくださいませ。
装着写真はぶれるので諦めました。
やはり、小さいものの自分撮りは厳しい。

6件のコメント

[C58]

こんばんは。
クリソベリルの色合いは綺麗ですよね♪
若葉の季節にぴったりの色合いだと思います。

きらきら感もすごいので、私も大好きな石です。
地金もそうですが、石の値段も不安定なので出会ったときにぽちっとするのがよいですよね。

(^-^)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ちびしろ
  • URL
  • 編集

[C59] Toちびしろさん

v-22若葉の季節。
なるほど、そういわれてみればそうですね。

>石の値段も不安定なので出会ったときにぽちっとするのがよいですよね。

はい。(うなずく)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C60] よかったね

気に入りの分が届くと本当にうれしいよね。

請求書。同封してなければさらにうれしい。


ところで私のPCも5秒後にどこにも飛んでくれなかったよ。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C63] Toるりんこさん

e-372いらっしゃーい。
あ、絵文字はなんとなく使ってみたかっただけで、意味はありません。

>請求書。同封してなければさらにうれしい。

それは言わない約束よ・・e-330

>ところで私のPCも5秒後にどこにも飛んでくれなかったよ。

そっか。では、飛んでいくようにセットされていないのかな。e-258
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C355]

面白かったです!また、遊びに来ますね。

[C356] Toカナさん

ようこそーv-273

かなり前の記事にもかかわらずコメントありがとうございます。
気が向いたらまたどうぞ。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/81-5154ae36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

ブログ内検索

