Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/88-dcfd983d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食べある記(当て字)

日曜は、友達と待ち合わせて東京ドームシティにある「ババ・ガンプ・シュリンプ」ちゅうところで夕食を食べました。
ババ特製 ボート トラッシュ バケツ(要はミックスフライ)とカクテルを頂きました。底にフレンチフライが隠れています。あと、紙の下にコールスローが。相変わらず写真撮るのがヘタです。(^_^;)
エビとロブスターと白身魚のミックスフライ

ダン中尉のココナッツマイタイと・・・
映画「フォレストガンプ」をテーマにしたシーフードレストランだそう。(後から知った)

アメリカンサイズなので、いちいち量が多い。
1品頼んで終わりにしてしまいました。(^_^;)
3人以上で行くと丁度良いかもしれません。

窓際の席だと、噴水が目の前で、ショータイムにあたると音と光と水の演出が楽しめます。
が、噴出しのノズルの方が気になって気になって。(^_^;)

で、室内が寒かったので、暖かいものが飲みたいということで、ムーミンベーカリー&カフェに流れつきました。
ムーミンの皿とニョロニョロのスプーン
カップにもお手拭にもマークが付いているのがカワイイ。スプーンはニョロニョロなのよー。
ムダに(誉めているのかけなしているのか)マークが付いてるところがいい。

チェリーのクラフィティとコーヒーを頂きましたが、正直言って、半分でおなか一杯でした。(^_^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/88-dcfd983d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

