Entries



-件のコメント

[C66] 顔そり

確かに、入りにくいですよね理容室。そもそもどこに行っていいのかわからないし。
そんな時は、行きつけの美容院でおすすめの場所を聞くといいかも。ところによっては紹介してくれる…かも?
そういう私も顔そり経験は結婚式の前日の1回きりです。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : こみゆき
  • URL
  • 編集

[C67] Toこみゆきさん

いらっしゃいましー。
粗茶ですがどうぞ。e-423

>そもそもどこに行っていいのかわからないし。

そーなんですよ。
比較したくてもどこでやってるのか、あるいはやっていないのかがわからない。

>行きつけの美容院でおすすめの場所を聞くといいかも。

う。v-388
私の行ってる美容院がそもそもやっすいところなんですよ。
オール千円。
カット千円、パーマ千円、カラーリング千円。みたいな。

なので、あまり知っていそうにないのでは、、と思われます。

>結婚式の前日の1回きりです。

あら。
結婚前エステは知っていますが、顔そりもなんだ・・・。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C68] え!

低気圧の通過で血圧が不安定な私・・・

>カット千円、パーマ千円、カラーリング千円。みたいな

え!え!え!え!!!!!!v-39

すごい。
うらやましい・・・

  • 2006-07-08
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C69] Toるりんこさん

e-93にしますか、それともe-423

>低気圧の通過で血圧が不安定な私・・・

あら、それはいけませんね。

>すごい。
>うらやましい・・・


v-332今は料金体系が少し変わったのですが、以前は千円均一でした。
カット1万円以上するカリスマ美容師の雑誌の切抜きを持っていき、2100円でシャンプーカットしてもらっていました。(^_^;)

今もだいたいそれくらいでシャンプーカットできます。
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/90-d432a523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってみたいこと

顔そりと岩盤浴。

これが今私がやってみたいことベスト2だ!
(いや、そんな高らかに宣言しなくても)

ことの初めは、クリソベリルのピアスが届いたときだ。
ドアップ装着写真を撮ろうとして気づいたのだ・・・。
耳穴にも毛が生えている!

よーく考えれば当たり前なのかもしれないけど、そのなんというか自分の耳の穴の毛なんてまじまじとみる機会がないじゃないですか。

ああ、これは一度プロの手でキレイにしてもらいたい。
そう思わせる写真だった、とだけ申し上げておきます。

ええ、あまり美しくなかったんですよ。(T_T)

ただねえ、顔そりは理容室でないとやってもらえないんですよね。
理容室なんて、子供の頃に父のお供をして行ったきりじゃないかな。
入りにくいわあ。
美容院だって、初めて行くところはちょっとどきどきしますもん。

岩盤浴
実は、スーパー銭湯で一度経験しているのですが、
常連らしきオバちゃんとオネイサンお嬢さんたちのタオルでの場所取り合戦のせいでなんとなく落ち着かない環境だったので、長居できず、効果のほどが実感できなかったのですよ。

ええ、そんなわけでして、最近、街中にできた専用施設でじっくり経験してみたいなあ、なんて考えてます。

4件のコメント

[C66] 顔そり

確かに、入りにくいですよね理容室。そもそもどこに行っていいのかわからないし。
そんな時は、行きつけの美容院でおすすめの場所を聞くといいかも。ところによっては紹介してくれる…かも?
そういう私も顔そり経験は結婚式の前日の1回きりです。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : こみゆき
  • URL
  • 編集

[C67] Toこみゆきさん

いらっしゃいましー。
粗茶ですがどうぞ。e-423

>そもそもどこに行っていいのかわからないし。

そーなんですよ。
比較したくてもどこでやってるのか、あるいはやっていないのかがわからない。

>行きつけの美容院でおすすめの場所を聞くといいかも。

う。v-388
私の行ってる美容院がそもそもやっすいところなんですよ。
オール千円。
カット千円、パーマ千円、カラーリング千円。みたいな。

なので、あまり知っていそうにないのでは、、と思われます。

>結婚式の前日の1回きりです。

あら。
結婚前エステは知っていますが、顔そりもなんだ・・・。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

[C68] え!

低気圧の通過で血圧が不安定な私・・・

>カット千円、パーマ千円、カラーリング千円。みたいな

え!え!え!え!!!!!!v-39

すごい。
うらやましい・・・

  • 2006-07-08
  • 投稿者 : るりんこ
  • URL
  • 編集

[C69] Toるりんこさん

e-93にしますか、それともe-423

>低気圧の通過で血圧が不安定な私・・・

あら、それはいけませんね。

>すごい。
>うらやましい・・・


v-332今は料金体系が少し変わったのですが、以前は千円均一でした。
カット1万円以上するカリスマ美容師の雑誌の切抜きを持っていき、2100円でシャンプーカットしてもらっていました。(^_^;)

今もだいたいそれくらいでシャンプーカットできます。
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ゆま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monotame.blog61.fc2.com/tb.php/90-d432a523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金・ボランティア関連

プロフィール

ゆま

Author:ゆま


食いしん坊なダイエッター。
リサーチ好きのスタバ好き。
座右の銘:人間万事塞翁が馬

*画像は、管理人代理くまです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブログ内検索

